teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


age

 投稿者:てら@管理人  投稿日:2012年 2月13日(月)13時39分43秒
  あげ  
 

あげ

 投稿者:てら@管理人  投稿日:2007年 5月21日(月)09時43分26秒
   

あげw

 投稿者:てら@管理人  投稿日:2006年10月11日(水)22時06分36秒
  あげw  

何も書き込みがないと

 投稿者:Ter@  投稿日:2006年 7月10日(月)11時51分37秒
  使えなくなりそうなのでAGEw  

いやはや...

 投稿者:Ter@  投稿日:2006年 2月 4日(土)10時58分43秒
  この掲示板もというか、うちのHPもBlogをやり始めてから手をつけなくなってきたので、開店休業状態。そしてこの書き込みに気づいたのが2ヶ月弱後。
非常に申し訳ないです。

有馬は怪物が空気の読めない外国人にやられ、
リシャールは今週出走。使いすぎの心配がありますが...。

牝のイメージが強いですね、この馬。牡になおしときます。
 

年の瀬

 投稿者:競馬部長  投稿日:2005年12月12日(月)18時48分28秒
  おひさです。
POG初めて初の2歳GIを取らせていただきました。
今年の2歳戦は、いまだに新馬戦未勝利が語るように、
例年以上に出だしに躓きどうなることかと思ってたけど
東スポ杯ならず朝日FSまで制してくれるとは...

POG2004-2005は、残すところ2週間。
1位は、どうあがいても確定で変わることはないけど
有馬には、かの怪物も出走するので楽しみにしております。
残り2週更新がんばってつかぁさい。

※Excel表のリシャールが牝になっていたので牡に直してやってください
 

メモ

 投稿者:Ter@  投稿日:2005年11月 2日(水)12時30分58秒
  トウカイナチュラル02 トウカイノーブル
サラトガデュー02 ストンゴールド
サクラエンドレス02 繁殖実績無し(2001年がフジキセキ産駒)
サムライハート  3戦目の実績が加算されず
 

掲示板もそろそろ...

 投稿者:Ter@  投稿日:2005年 9月17日(土)08時27分51秒
  必要なくなりそうっすね...。

この週の出走検索に失敗しまして、いろいろてこずってました。
集計は大丈夫だと思います。
 

ひさびさPOG登場

 投稿者:めらっち  投稿日:2005年 8月27日(土)02時26分38秒
  ここに書いて気づくんやろか?

今週うちのボビンが出走予定なんだけど、POGのほうにまだ載ってない。
出る…よね?

http://d.hatena.ne.jp/meracchi/20050609#p3

 

すみません

 投稿者:Ter@  投稿日:2005年 6月16日(木)22時59分28秒
  謎の男氏4位がハチ氏4位とかぶっていたようなので、変更をしていただき、
改めて10頭、Nonサンデーでそろえていただきました。
 

レンタル掲示板
/9