teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


[ スペイン宿  ] マドリ一ドSOL 広場 ペンション 素泊まり 1泊 18ユ ーロ!!!

 投稿者:Spensionメール  投稿日:2010年11月 8日(月)05時07分4秒
  ホーム・ページ http://spainyado.kj.to
携帯電話 679 205 627
iberonet@gmail.com


* 宿泊期間中、日本語で観光案内をしてもらえるペンション。
* 地下鉄 SOL駅から歩いて1分のところに所在。
* 徒歩でマドリッド市内観光の出来る宿所。
* ドミトリ価格であるが二段ベッドの無い宿。
* 洗面台、シャワー室、トイレに不便の無い所。
* いつもきれいで整頓された客室を維持する宿。

http://spainyado.kj.to

 
 

スペイン宿 HOSTAL Mar de Cristal

 投稿者:スペイン宿メール  投稿日:2009年11月 5日(木)06時45分3秒
  日本語の通じるスペイン宿・オスタルまるでクリスタル



                ★    IFEMA(インターナショナル展示会場)に近い!


               ★ スペインの関門マドリッドバラハス空港から近い!


               ★ 学術会議や博覧会・展示会に参加する時、役立つ宿!


               ★  家族旅行やビジネス出張に有用な宿所!

予約はこちらをクリックして下さい!!!
http://www.mardecristal.net/Jsoojung_order.html

まるでクリスタルではバースとトイレ付のツインベッドルームを新しく設けました。

すべての客室にTVとエアコンが付いてあり、浴用TOWELが整えてあります。

無線インターネット(WIFI)を客室で直接連結して持参のパソコンで利用出来ます。


このような客室をシングルルームとして一人でご利用になる場合の宿泊料金は

一泊50ユーロです。(韓国料理の朝ごはん付になると 一人一泊 55ユーロです)

二人家族室、夫婦室、カップルルーム等の 二人室(ツインルーム)として二人で

ご利用になる場合の宿泊料金は一泊60ユーロです。

(韓国料理の朝ごはん付になると 二人一泊 70ユーロです)

家族旅行やビジネス出張あるいは学術会議・展示会に多いにお使い下されば幸甚に思います。





HOSTALまるでクリスタル

www.mardecristal.net

001 34 91 38 17285

001 34 678 423 864

yo@mardecristal.net

mardecristal@hotmail.co.jp

http://blog.goo.ne.jp/spainyado

http://plaza.rakuten.co.jp/spainyado

http://spainyado.oh.bz

 

シロ鮫

 投稿者:shige-k  投稿日:2009年10月26日(月)16時09分59秒
  >えびさん
食事の時はいつもこんな感じ(苦笑)
ジョーズの曲を入れたらもっと面白くなりそう
 

動画

 投稿者:えび  投稿日:2009年10月25日(日)17時13分6秒
編集済
  シロちゃんの動画面白いですね。
左端にチロっと見えるのがかわいい。
あの小さな顔が、アップでかなり大きくなるので
そのギャップがいいですね~。
 

ローズマリー

 投稿者:shige-k  投稿日:2009年10月19日(月)20時52分43秒
  >AKIさん
あはは、わかりますよ~
アロマディフューザーでローズマリーの香りを
顔に浴びながら仕事の効率上がるかなぁ・・・
それより画面が見えない?顔がビショビショ?(笑)
効果はまだわからないけど、見てて癒されるよ。
高血圧じゃないから、いまんとこ大丈夫。
庭にローズマリーをたくさん植えてて、窓から香りが入ってくるかなぁと思ったけど
そうとうたくさん植えないとダメみたいね。
いまんとこ高血圧は大丈夫。
 

アロマ

 投稿者:AKIメール  投稿日:2009年10月19日(月)00時31分54秒
編集済
  ずいぶん前にココを見つけてから、ちょくちょく見てました~。(誰だかわかるかな?sahoroにいた・・)
無印のアロマディフューザー、(私の)注目アイテムだったので「おっ!!」って感じで。
ローズマリーは集中力がUPするらしいけど、効果の程はいかがかしら?
うちも旦那さんの仕事部屋や娘の勉強机に置いてみようかな~っと思っていた矢先だったもんで(笑)
仕事の効率、上がるといいね~~!!
そうそう(上がるで思い出した!)、ローズマリーは血圧高い人はやめた方がいいらしいけど、大丈夫かな????
 

ボーリング

 投稿者:shige-k  投稿日:2009年 8月 8日(土)09時24分30秒
  >ぽんちゃん
ペンギンか~
自分はボーリングのピンに見えたよ
たくさん描いてやってみようかな
 

トコトコ

 投稿者:ぽん  投稿日:2009年 8月 7日(金)23時57分50秒
  木地のすっぴんマトリョーシカを見てたら
ペンギンに見えてきました。
 

まいど

 投稿者:shige-k  投稿日:2009年 7月29日(水)08時32分1秒
  >ふみさん
今月は仕事がもりもりだよ
秋頃はリッチに(笑)
赤ちゃんがいると、いろいろ忙しいでしょ
また展示会してね~
 

(無題)

 投稿者:ふみ  投稿日:2009年 7月28日(火)22時23分29秒
  久しぶりに遊びに来ました。
頑張ってるね~大量の仕事羨ましい。。。
やっとペースがつかめてきたので
またボチボチ活動始めようと思います。
絵なんかいいですね!
 

レンタル掲示板
/11