2013宇野ゼミ



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


49件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[52] (無題)

投稿者: 徳永 投稿日:2015年 3月28日(土)17時38分25秒 58-3-35-157.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです!
5月の連休中に、近況報告などを兼ねて先生をはじめゼミのみんなで集まれないかなと思っています。
既にLINEでもその旨軽く龍頭さんからお知らせが出てますが、こちらでも改めてお誘いを行わせてもらいました。
日時は5月4日を仮に予定していますが、時間やお店等はまだ未定です。
みんなで集まってお話ししたいね!という思い付きと勢いで書き込んでいるので色々と決まっていません。
今なら希望言い放題です。

とりあえず集まれる人の確認と生存確認を兼ねて、ここかLINEかはたまた別の手段でも大丈夫なので、参加できそう、難しいかもと言った現状の予定だけでも書き込み・お知らせをお願いします!




[48] (無題)

投稿者: 池上愛美 投稿日:2014年 6月23日(月)17時24分11秒 pw126254143245.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです!
私は、じめじめ暑い福岡で毎日道行く人にコーヒーを配る仕事をしています笑  キャナルシティにいるからみんな遊びに来て!

近況報告やゼミの思い出話、みんなでしたいね~



[47] お久しぶりです!

投稿者: 山下 投稿日:2014年 6月23日(月)17時00分7秒 KD182250246039.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

山下も佐賀の武雄で頑張ってますよー(´`*)
同期が1ヶ月で転勤になったのでいつまでいるかわかりませんが、遊びに来てくれるの待ってます(笑)

集まりましょましょ?(???*)?



[46] (無題)

投稿者: 龍頭 投稿日:2014年 6月22日(日)09時56分59秒 s826115.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです!!
モントリオール!!いいですね~

私は今千葉で1人で頑張ってますよ(^o^)
ばりばり元気です♪

けど、かーなーり、寂しいので、早くみんなで集まりたいです(;_;)

ほかのみんなは元気ですかね??



[45] 先ほど

投稿者: うの 投稿日:2014年 6月22日(日)00時59分2秒 modemcable143.27-161-184.mc.videotron.ca  通報   返信・引用

何か変な書き込みがありましたが,当然私ではありません.
念のため.

皆さんはお元気ですか.
モントリオールは快晴で心地よい天気が続いています.



[44] (無題)

投稿者: 徳永 投稿日:2014年 2月14日(金)18時09分11秒 KD182249240097.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

あと5分ぐらいで着きます



[43] みんな

投稿者: うの 投稿日:2014年 2月14日(金)18時06分32秒 KD182249240001.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

もう着いた?



[42] 卒論最終発表会の案内

投稿者: うの 投稿日:2014年 2月12日(水)16時57分16秒 dhcp-203-112-69-58.chikushi-u.ac.jp  通報   返信・引用

ゼミ生の皆さんへ
 下記の通り,最終発表会を開催します.

日時:2月14日(金)15:30
集合場所:宇野研究室

*発表会開始前に,ゼミのアルバム写真撮影があります.

発表内容:
(1)序論を簡潔にまとめ
(2)本論の目次
(3)結論を簡潔にまとめ
 レジュメをA4一枚にまとめて下さい(10部印刷).



[41] 了解

投稿者: うの 投稿日:2014年 2月 7日(金)12時40分17秒 dhcp-203-112-69-58.chikushi-u.ac.jp  通報   返信・引用

了解しました!



[40] Re: 卒論の色

投稿者: 龍頭 投稿日:2014年 2月 7日(金)12時37分10秒 s841018.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

色はN9で、金字です。

お願いします。


レンタル掲示板
49件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.