teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お礼

 投稿者:くま  投稿日:2013年 8月14日(水)09時57分40秒
  先日、片麻蚊帳を注文したものです。
注文してすぐにお送りいただき、ありがとうございます。
この1,2週間、蚊が多くて、犬も幼児もいる我が家では大問題でした。
送っていただいた蚊帳のおかげで、安心して眠れます。
片麻で涼しさはどうカナと思いましたが、予想以上の涼しさで、生地もしっかりしていて大満足です。
本当にありがとうございました!
 
 

hardcore sex pictures

 投稿者:  投稿日:2009年 9月15日(火)13時32分56秒
  hardcore sex pictures

http://mblg.tv/inkqz2a/

 

ムカデ

 投稿者:拳客  投稿日:2009年 4月 8日(水)19時23分19秒
  アンケートのメールが来ていたのでついでに足跡を残させて頂きますね。
去年ムカデに初めて噛まれました、ネットでムカデ対策用の蚊帳を買わせて頂きました。
あれは噛まれた人にしか解らないでしょうね・・・過去のブログですが観ていただければ解ります。

http://gouzyu-t.blog.so-net.ne.jp/index/8

 

蚊帳の洗い方

 投稿者:しおみね  投稿日:2005年 7月17日(日)22時09分1秒
  先日ムカデ対策用の蚊帳を購入させて頂きました。早速今日から吊って使わせて頂きます。これで安心して寝られます。ありがとうございます。
ところで、一応ムカデ対策用の蚊帳の中で洗えるタイプのものを購入させて頂いたのですが、その洗い方がのったページや取扱説明書が無いようにおもうのですが、どこかに掲載されているのでしょうか? それとも普通に手洗い用洗剤で桶で手洗いで大丈夫なのでしょうか? 脱水はしても良いものなのでしょうか? 今後の取り扱いについて少し分からないところがありましたので、教えて頂ければ幸いです。
どうぞヨロシクお願いいたします。
 

どうも、お騒がせしました

 投稿者:MU@沖縄メール  投稿日:2004年 4月 9日(金)12時57分32秒
  ゆうべ、布団を並べて蚊帳を取り付けましたが、ちょうど良いサイズでした。
届いた時のあまりの大きさに驚きましたが。
その時は布団を敷かずに蚊帳を取り付けたので、なおさらそう感じてしまったのでしょう。
そういう訳で、このまま使い続けたいと思います。
お騒がせして、申し訳有りませんでした。
子供も喜んでるし、後は畳み方に慣れておくのが肝要ですね。

ところで、蚊帳についていたB6サイズをちょっと大きくしたような用紙の裏には
蚊帳の畳み方が載ってるのかな、と思いひっくり返してみましたが、
何もありませんでした。
畳み方は、本サイトから探し出し、プリントして壁に貼って有りますが、
やはり畳み方の図面とかがあると、いいかなと思います。
 

Re 届きましたが・・・

 投稿者:三島 治メール  投稿日:2004年 4月 8日(木)19時16分40秒
  MU@沖縄さん
蚊帳屋の三島です。
蚊帳が大きかったようですね。
どうぞ、送り返してください。
三畳用をお送りします。

部屋の大きさよりも敷くふとんの大きさに準じて
蚊帳をお選びください。

とは言え
お布団を二つ並べると
2×2mとなりますから
三畳用では小さすぎるでしょう。
三畳用は 1.5×2mです。

もう一度ご確認ください。
 

届きましたが・・・

 投稿者:MU@沖縄メール  投稿日:2004年 4月 8日(木)12時08分36秒
  前もって、敷き布団を二つ敷いて、メーターで計って
四畳半のを注文したんですが。
・・・・大きすぎました。(涙)
6畳の部屋に、四畳半の蚊帳はやはり大きかったでしょうか。
三畳の蚊帳でもよかったみたいです。
もう袋から出してしまいましたが、交換は効くのでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

http://www.ne.jp/asahi/miadomo/estas/

 

今年度はオープンします

 投稿者:三島 治メール  投稿日:2004年 4月 1日(木)22時17分58秒
  「蚊帳のある暮らし掲示板」の責任者の三島治です。
昨年は仕事に追われついつい掲示板をクローズしたような形にしましたが
本年はこちらでも
皆様のご意見を承ります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

http://www.anmin.com/kaya/

 

質問です。

 投稿者:年寄り  投稿日:2003年 7月 6日(日)19時52分15秒
  どなたか、和紙で作った蚊帳をご存知ないでしょうか?

和紙をよって糸のようにしてから編みこんで作ったものでした。
親の話では、戦時中に物資が不足して和紙で作られていたとのこと。

このタイプのものは今でも存在するのでしょうか?



 

ありがとうございました

 投稿者:宇治のひまわり  投稿日:2003年 4月25日(金)12時45分32秒
  ムカデ対策の蚊帳ありがとうございました。
転勤で越してきて10日目でムカデに遭遇!初めて見た謎の物体に娘5歳は、涙。
怖がって眠れず次の朝フラフラしながら幼稚園へ行きました。
今では、キャンプしてるみたい!と言って喜び安心して寝ています。
タンス用防虫剤を部屋に置いたらムカデが出ないと聞いて今、試しています。
でもなんか、体に悪そぉ~~。
P.S.
主人は、ムカデ油を作るみたい。ムカデとの遭遇を心待ちにしているのは主人だけです。(苦笑)
 

レンタル掲示板
/10