teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新

 投稿者:岡澤さん  投稿日:2005年 2月22日(火)22時32分57秒
  肉屋と村長の息子をあげ。
客層からいうと男キャラの方が需要あるんだろうか。
 
 

久しぶりだね

 投稿者:岡澤さん  投稿日:2005年 2月11日(金)09時14分32秒
  誰もが取り上げない題材をゲーム化しようと思ってて、
マタギちゃん(検索してみ)を作ろうと企画書までかいた。
結果-評価1万本。
このままでは無理だ!でもしばらく放置だ!

実は砂漠を探険するという実に斬新なゲームも考えてるんだ。
なんと羊を連れて牧草地を移動して肥やす事も出来るんだ。
犬ゾリで極地に行く事も出来る!
こういうのはオンラインでやりたいね。
ただし、WEBで。
 

おひさしぶりでーす

 投稿者:ST  投稿日:2005年 2月10日(木)14時25分52秒
  相変わらずなんだか楽しそうなことやってますね。
私はWinに環境を変えてから、うっかりネットゲに走って未だPS2買ってなかったり・・・。

>俺なんか十年も売れない物ばっか作ってるけど、かなり幸せなんじゃないの?って感じ。
私もこういう台詞を言えるようになりたいです(ノ_・)
 

更新

 投稿者:岡澤さん  投稿日:2005年 2月 9日(水)22時59分57秒
  前のトップ絵のみか4を追加。  

どこでロクロってるかは謎

 投稿者:岡澤さん  投稿日:2005年 2月 7日(月)20時05分26秒
  そういえば親戚が茶臼山の方で窯やってるよ。
途中で金が足りなくなって理科教員mが有料で使わされているとか。
有名なキノコのこのこ元気の子の工場の近く。
 

みそぢ

 投稿者:ソマリ  投稿日:2005年 2月 7日(月)11時03分9秒
  おはようございます。すみません今お返事拝見しました。
岡澤さんの仰ること本当にごもっともです!
今の仕事は好きですが愛が全く無くって・・・この差なんだろうなぁきっと。
絵描きま~す(まずはラクガキから)陶芸もちょっとやりたいし。
ありがとう~岡澤さんv
 

ごめんごめん

 投稿者:岡澤さん  投稿日:2005年 2月 6日(日)17時07分13秒
  やっぱねえ、何事もテキトーなのがいいよ。
がんばりすぎないことが重要。
 

もういい年だろ

 投稿者:岡澤さん  投稿日:2005年 2月 4日(金)21時12分53秒
  絵描きはもっと自分の絵を書くべき。
それを世に出そうと努力するべき。
必ずいい事もあるから。
自分しか出来ないことをやって、満足していかないと。
俺なんか十年も売れない物ばっか作ってるけど、かなり幸せなんじゃないの?って感じ。
 

年上派なので30代後半以上ざくざく希望

 投稿者:ソマリ  投稿日:2005年 2月 4日(金)15時27分30秒
  落花生(長野ではジマメ)がどこになっているのか知らない同僚がいた。
とりあえず、熱帯性の植物で蔦に鈴なりになると嘘教えといた。
そこそこ人数がいると、おのずと担当が決まってしま(略)なのでBG描かいてるの。
 

家からつながんね

 投稿者:岡澤さん  投稿日:2005年 2月 3日(木)13時23分14秒
  占い師(ジプシー)と宝石商は企画段階で没。
もっと年寄りを増やさないといかんということで、ジジババを増殖中。
子供はできるだけ不細工にしよう。

BGばっかなんて珍しい職場だね。
そんなにBGの需要があるのだろうか。
 

ボツ?勿体無~い

 投稿者:ソマリ  投稿日:2005年 2月 3日(木)10時35分59秒
  ステキ★オアシスの頃からファンです。
キャラクター描きたいなぁ・・・ここ3年ずーとBGばっかだし・・・
 

更新

 投稿者:岡澤さん  投稿日:2005年 2月 2日(水)22時47分23秒
  ページ容量が1Mを切り、更新しなくなって3年。
5M増やすのに100円しかかからない事が発覚し、10M増やしてみました。
トップのALPから没画像を見れます。
 

おかしいなあ

 投稿者:岡澤さん  投稿日:2005年 2月 2日(水)12時40分24秒
  載らなかったなあ。富山のKUSURI売り。
スライディングで盗賊が真っ二つになるのに。
痛快SF時代劇アクション。
巨大戦艦の上で戦うのに。
 

オイラも発見v

 投稿者:いなみ  投稿日:2005年 2月 1日(火)16時16分21秒
  岡澤さんおひさしーです!ワタクシも拝見しました!
「富山のKUSURI売り」を本気で探してもうたじゃないですか!!
2では、是非貝とイカを愛するラッコを…(ラッコ大好き)
 

 投稿者:ソマリ  投稿日:2005年 2月 1日(火)10時56分0秒
  こんにちわ岡澤さんv
新作発表見ましたです!!(って、薬売りちゃうやん)
2では是非「猫」を・・・
 

新作情報発表

 投稿者:岡澤さん  投稿日:2005年 1月12日(水)07時52分49秒
  1/28日のザ・プレに新作情報が載るかもしれない。
タイトル名「富山のKUSURI売り」!
盗賊を切り殺して峠を越え、薬を売り歩くアクションゲーム!
お楽しみに!
 

(無題)

 投稿者:岡澤さん  投稿日:2005年 1月11日(火)22時13分0秒
  今日からこっちが本掲示板になりました。
ゲームの話題などはこちら。
 

久々にゴン食った

 投稿者:せつな  投稿日:2005年 1月11日(火)20時01分29秒
  すげー旨かった!
数少なかったから頭つけたまま内臓だけ出して帰ったけど、頭うまかった。
でも数持って帰るなら、やっぱ頭落としが楽だなぁ。
 

キラー持参

 投稿者:岡澤さん  投稿日:2005年 1月10日(月)18時43分16秒
  イカとアジのどっちを狙うか迷うな。
でも竿2本でどっちも狙うというのもあり。
来週はエビとって試してみようかな。
 

以前

 投稿者:せつな  投稿日:2005年 1月 9日(日)14時52分51秒
  どこかでグラフを見た
海域(集団)によって一年の間に最も脂が乗る時期が全然違ってた。
あれだけ旨いのが6~7月に釣れてしまうと、このへんのアジは冬イマイチの可能性もある。
それにしてもちょっと前のアジの脂の無さは異常だったと思う。
 

(無題)

 投稿者:岡澤さん  投稿日:2005年 1月 9日(日)13時18分3秒
  冬に入ってからのアジってうまいんだろうか?
前のはあんまりだったし。
でかいとまずいのか寒いとまた違うのか謎。
 

あれから

 投稿者:せつな  投稿日:2005年 1月 8日(土)22時28分40秒
  ヤリ1杯上げて終了。
でっかいのは落ちた不覚。
 

帰宅

 投稿者:岡澤さん  投稿日:2005年 1月 8日(土)19時41分36秒
  今日の獲物
タモアミ
コンディション悪い
 

とりあえず

 投稿者:せつな  投稿日:2005年 1月 8日(土)13時51分14秒
  日没から表磯にいる予定。
久々の凪だから楽しみだけど、あとは魚がいるかどうか。
マルイカ欲しいな。随分長く食ってない気がする。
 

寒いけど

 投稿者:岡澤さん  投稿日:2005年 1月 8日(土)13時16分44秒
  やっぱ今日行こうかなー  

今日みたいな日なら

 投稿者:せつな  投稿日:2005年 1月 8日(土)12時56分37秒
  イカもメバもゴンもなんでも狙えそうなんだけどな。
明日は風が予報はずれてくれればいいんだけど。
 

仕事だし

 投稿者:岡澤さん  投稿日:2005年 1月 8日(土)12時25分4秒
  週末は日曜日に行こうかと思ってる。
なーに釣ろうかなー
 

投げ売り待ち

 投稿者:岡澤さん  投稿日:2005年 1月 5日(水)13時05分30秒
  ヅグ2はけっこういい出来だよ。
輪っこも針も1週放置しただけじゃ錆びない。
そのまま買っても損は無いと思う。
けどバラ売りしてほしい。
 

あれ

 投稿者:せつな  投稿日:2005年 1月 4日(火)21時35分48秒
  言われて見て気付いたよ。
あれ、6時だか7時だかになるといきなり点灯するんだね。
1回だけ点灯する瞬間見た。
昼間に前だけ見て歩いてると気付かないんじゃないのかな。

アレは20%OFFじゃなかったから買わなかったよ。
普通に考えるとそれでも安いけど、より安いがいいに決まってるしね。

メバルは動いてればなんでもいい気がするなぁ。
 

また買ったけど

 投稿者:岡澤さん  投稿日:2005年 1月 4日(火)20時22分52秒
  なんでみんな下品ドリル見てないんだよ。
船着場からも見えるのに。
正直者にしか見えないんじゃないのあれは。

メバルを狙うに、エビは日があるうちで夜はイソメの方がいいかな。

あとジグはどこの上州屋でも売ってる。
20%オフじゃないともったいないよ。
 

レンタル掲示板
/4