律動固定



カテゴリ:[ ゲーム ]


186件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[187] (無題)

投稿者: るな 投稿日:2016年 4月 8日(金)02時24分52秒 p259137-ipngn2601hiraide.tochigi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。遅れてしまい皆さまの意見が出揃っておりますが、書かせて頂きます。
正直なところ解散については予想しておりませんでしたので驚きました。
しかしながら、一度解散して皆がエンドへの取り組み方というのを考えるタイミングが来ているのかと思います。
4層のクリア動画を見ても、クリアまでにそれなりの時間を要すると思いますし、それまでこのペースで活動をする覚悟があるのか各々見つめなおす必要があると思います。そのため、解散という形は良いのではないかと考えています。

私自身、今回の律動編をもってこちらの固定から離脱するということも考えておりました。
●一部のメンバーは古い付き合いですが、昨年末ぐらいからリアルの都合でINしやすい時間帯の変化および、少しずつINできる時間も減ってきていたことにより、固定の活動時間への影響が大きくなってきたこと。また、これから週末はインが難しくなってくると想定しております。
●言い訳になりますが時間が取れないこともあり、金策が充分にできておらずマテリアの確保および禁断ができていなかったことにより、装備の面で遅れが生じてきてしまっていたこと
●私がVCを導入しておらず、コミュニケーションツールの環境が皆と違うためVC組との溝を感じていたこと

これを機に私自身、これからのエンドへの取り組みについて考えていきたいと思います。
至らぬ点は多くあったと思いますが、遊んで頂きありがとうございました!




[186] (無題)

投稿者: うえに 投稿日:2016年 4月 8日(金)01時13分53秒 FL1-202-247-57-119.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

連投すいません。ここに書き込むのはこれで最後します。

色々と自分なりにやっていたことが皆さんにとって負担や迷惑をだったことを深く反省しています。
ごめんなさい。

ただこれだけは言いたかったので・・・!
皆さまこれまでこんな自分と遊んでくださって本当にありがとうございました!
一緒にやれて楽しかったです!



[185] (無題)

投稿者: うえに 投稿日:2016年 4月 7日(木)22時58分34秒 FL1-202-247-57-119.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

なるほど!やっぱりそうゆう事でしたか・・・
まさかとは思ってたけど自分に残念です。申し訳ない。

昨日のは皆には悪いことしたけどちょっと気になってたので自分がわざとああゆうことして動きを見して
どうゆう対応するか試したかったのです。
変なことしてすいません。
でもこれでわかった自分の予感通りでしたね。
皆も優しいからなかなか本性を言ってくれないからこっちもだいぶ困ってました。
自分がこの固定を悪くしている原因かそうでないかを・・・
悪くしている自分がぬけるので皆さんは続けてください。
いろいろと気づくのが迷惑かけてすいませんでした。



[184] (無題)

投稿者: じゃむ 投稿日:2016年 4月 7日(木)21時38分42秒 ifw.square-enix.com  通報   返信・引用

とりあえず、私個人として律動零式は挑戦するので、数日後に募集しようと思います。
募集開始前に一度声だけはかけさせていただきます。もしご一緒くださる方いたら、ゲーム内TELでもいいので、ご連絡いただければと思います。
ある程度の方針については明文化しようと思います。

●活動日:メンバーのスケジュールを管理して、週に3~4日を目安に活動していきます。
●時間:基本23:30時~26時までで、一回の練習で1~2セットは練習しています。メンバーの都合や状況次第では、入る時間に若干の遅れが生じる場合があります。
●環境:メンバー全員VC(スカイプ)を使用。急な場面の対応や、効率良く打ち合わせを行う為。突入中の攻略に関係ないただのおしゃべりは禁止。練習後、練習前等は、特に制限しません。
●条件:今までレイドを経験されてきた方が望ましいです。律動編零式の進行度は問いませんが木人零式3層は倒せる方!装備はセフィロト武器、防具は平均IL220前後で揃えてください!

・予習などとにかく攻略に対して意欲的、且つ様々な場面で柔軟に対応できる方を熱望します!

・野良参加については揉め事を減らすために、その週の固定活動の最終日以降については自由参加、という形をとります。
・コミュニケーションを重視し、ミスなどを引きずらないで常に落ち着いた状態で攻略できる環境を作っていきましょう。

・ギミック処理などの意見は押し付けることなくきちんと話し合い、みんなが納得するやり方で行っていきます。
・同じコンテンツを何か月もやるのはストレスなので、4層以外の層で1か月かかる場合は、状況をみて解散します。(のこり数%。時間切れ安定等の場合は継続とします。そこらへんはメンバーで話し合いましょう。)

とりあえずこんな感じで募集していこうと思います。
ではでは~



[183] (無題)

投稿者: あれす 投稿日:2016年 4月 7日(木)21時08分13秒 KD182251246018.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

帰りは遅いけどインはします。
話があるならインしたらLSでも個別でも聞きます。
急な決断で迷惑かけてるのも承知の上です。
とりあえず会社なので。。。



[182] (無題)

投稿者: あれす 投稿日:2016年 4月 7日(木)20時53分22秒 KD182251246018.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

聞くけど昨日終始無言で挨拶もなくすぐ落ちたのはどうして?
こっちが気にくわないことしたなら謝るけどなんも言わない、はたから見たら不機嫌なんだなって思うよね。
提案もしても基本否定から入られることも多いし、気を使うよね。
だからと言ってこいつ嫌いあの人はいいとかは全くないよ。
ただ、顔色を伺うようなのは固定としてあってはいけないし今現実そうなってます。
少なくとも自分は常にうぇにーさんだけでなく全体に気を使いながら活動をしてました。
リーダーなのだからといえばそれまでですが。



[181] (無題)

投稿者: あくあ 投稿日:2016年 4月 7日(木)20時48分28秒 KD182250243193.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。解散の件了解しました。
残念ですが、続けるのは辛いと考えてる人達がいる現状で続けるのはその人達にも良くないし周りにもその雰囲気は伝わってしまうので、ズルズル行くよりは早い方が良いのかなと。
最終的な解散の時期はお任せしますが、来週で断章のキリがいいのであれば行ける人で行く選択肢は有りかなと思います。



[180] (無題)

投稿者: うえに 投稿日:2016年 4月 7日(木)20時19分0秒 FL1-202-247-57-119.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

結局さ何が言いたいかわからないよ。それって逃げてるだけでしょ。
気を使わずにはっきり言ってください。

こんな形でいきなり解散とか自分は嫌です。
自分がこれ以上何を言っても変わらないと思うけどせめて嫌になった理由をはっきり聞きたい。
なにも怒ってるいるわけではないのでただ今後に活かしたいので・・・!



[179] (無題)

投稿者: のあ 投稿日:2016年 4月 7日(木)19時02分56秒 softbank126153122107.bbtec.net  通報   返信・引用

お疲れ様です。
解散の件、異議ありません。
人それぞれ考えや、思っていること、感じていることはあると思いますが、
最近は特に空気が悪いなというのは感じてました。
昨日も空気重かったし、今後このままでいけるのかなと考えると正直どうかなと思いました。
このままの重い空気で活動をずるずる続けるよりは解散という選択でいいのかなと。

解散の時期はお任せしますー

私も今週の練習に関しては無しでいいと思いますー



[178] (無題)

投稿者: あれす 投稿日:2016年 4月 7日(木)17時51分15秒 KD182251246090.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

空気もだけど二層終わって三層はまずサイトを貼ってこれベースで行きましょう。そしてまず時間切れまでいきましょうと決めたけど皆全員がその認識でなかったようにも感じました。
こういうやり方もあるんだよー!とか提案は凄くいいと思うし自分が常にタダシイとは思わないけど、この意識の違いはどうしようもないと思います。
楽しいが全てとは言わないけど、今のままやるなら各自あった環境に行ったほうがいいでしょう。
誰かが悪いわけでなく、自分が意識の違いがわかっていたのにすぐ動かなかったのがダメだった。
それだけのことです。


レンタル掲示板
186件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.