teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめです

 投稿者:ユズリハ  投稿日:2014年 1月 4日(土)22時19分14秒
  新年早々新(うつ)PC購入しました。
まぁ、厄落としはすでに終わったと前向きに考えて、
本年もよろしくお願いいたしまする~
 
 

ごぶさたしております

 投稿者:じゅん  投稿日:2013年12月 9日(月)22時46分7秒
  >XP
冬コミでWindows 8.1 窓辺ファミリーバージョンの再販をするなら
(8の秋葉原限定バージョンも夏コミで再販しましたので・・・)
久々に行って買っちゃうかも知れませんw

>寝台特急、東北通るやつは全廃
次は船です。
大洗から苫小牧までフェリーが出ていまして、
個室だとテレビ(BSのみ映る)とDVDプレイヤーがあるので
船内レンタルで釣りバカや寅さん(ラインナップが15位しかないorz)を借りて見るわけです。

そしてダイナマイト刑事やぷよぷよなど古いゲームばかりのゲーセン、
トラックの運ちゃんが多くて背中に仁王とかのタトゥーが入ってる人をたまに見かける大浴場
昔懐かしのまずいハンバーガーやホットドックが食べられる自販機ルーム
陸から20時間以上離れるため丸一日ネットから隔離される環境

なんかわからないけど、おらワクワクしてきだぞ!w
 

遊びにキタYO

 投稿者:ユズリハ  投稿日:2013年12月 4日(水)22時34分48秒
  久し振りに遊びに来ました。
もうすぐXPがサポートされなくなっちゃうので早く買い換えたいんですけどね(><)
はやくWin9でないかな……

あっ。そういえば寝台特急、東北通るやつは全廃ですってね(><)
空中分解さんのように、寝台特急に乗っての旅、なくなる前にできればいいんだけど……(^^;
 

新年のあいさつ

 投稿者:ユズリハ  投稿日:2013年 1月 3日(木)23時13分13秒
  新年当てましておめでとうございます。
一年の計は金杯にあり。
最初の重賞を当てて気持ち良く……え?違う?

というわけで、軽い挨拶はさておき。
改めて新年あけましておめでとうございます。
今年こそはデジカメ買い換えて、北斗星かサンライズに乗車したいと思います(><)
今年もよろしくお願いしますねー。

http://homepage2.nifty.com/minttime/index.html

 

あそびにきたよ

 投稿者:ユズリハ  投稿日:2012年10月27日(土)22時50分15秒
  久しぶりに遊びに来ました。
分解さんは遠出をしていたしたのですね。
私も海外に飛ばされそうです_| ̄|○

その前に北斗星かカシオペアには乗りたいですね~(><)
 

日曜日はありがとうございました!!

 投稿者:ユズリハ  投稿日:2011年 8月15日(月)22時33分54秒
  日曜日はどうもあいがとうございました!
おかげですっごく助かりましたよ!!
また何かあったときは、よろしくお願いしますです!!!(><)フ

http://homepage2.nifty.com/minttime/index.html

 

コミケ

 投稿者:ユズリハ  投稿日:2011年 7月17日(日)19時53分6秒
  今年も夏コミの時期迫ってきましたけど、空中分解さんはどうしまつか??
わたすは今年もサークル参加側でつよ。
手伝いいつでも歓迎ですw

http://homepage2.nifty.com/minttime/index.html

 

(無題)

 投稿者:宮健メール  投稿日:2011年 4月 7日(木)01時15分23秒
  地震の影響はばっちり受けました。

職場では、一部拠点が音信不通になったり、ファールサーバが壊れたりして。。。。
あと、地震当日は、どんな迂回経路を使っても錦糸町までしか移動できなかったので
寒さ殻逃げるため、個室ビデオで、TV版エヴァンゲリオンを見てすごしました。
 

(無題)

 投稿者:空中分解一号  投稿日:2011年 3月15日(火)23時39分57秒
  >ユズリハさん
お心遣いありがとうございます。
落下物が当たってプリンターの用紙トレイが捥げたり
揺れでひっくり返ったガスストーブからカラカラと異音がするようになったり
ステージななの湯飲みが割れたりしましたが、
おかげさまで怪我などはなく元気です。
ユズリハさんもお体に気をつけてがんばって下さい。

>宮
地震大丈夫だった?
 

お見舞い申し上げます

 投稿者:ユズリハ  投稿日:2011年 3月14日(月)01時12分51秒
  こんにちわ。地震すごかったですね。
私は何とか大丈夫でした。
空中分解さんは悲惨なことになったようで(><)

これからもっと大変になるでしょうけど、元気出して、頑張ってください。

http://homepage2.nifty.com/minttime/index.html

 

レンタル掲示板
/10