teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


前回の更新から、大分経ちましたなぁ~。

 投稿者:みゅー  投稿日:2017年 9月24日(日)04時50分32秒
  2017年も残りの方が短くなりました。

私ごとですが、3月1日付で、生鮮・セルフ食品係から、保存食品係へ異動し、9月20日付で、保存食品係から、料理品係へ異動しました。

急に言われて、ビックリしたわ。

料理品係は、お節の担当があって、ここの係長が、長期休暇中で、いつ復帰するのかが、皆目見当がつかない状態で。お節売場の経験者が私しかいないってので、異動になったみたいです。
まぁ、行けと言われりゃ、行くよ~。サラリーマンだもの。

コンサートや舞台、ジャニーズ中心に行ってますよ~。
その報告は、また、次回更新で。



 
 

2017年

 投稿者:みゅー  投稿日:2017年 1月 4日(水)21時21分2秒
  明けましておめでとう?
今年もよろしくお願いします。

今年は、KinKi Kidsコンで、幕開けです。

後に続く予定はないのですが…。
 

9月もあと5日になっちゃった

 投稿者:みゅー  投稿日:2016年 9月26日(月)11時47分43秒
  もうすぐ、9月も終わりだねぇ~。月日が経つのは早いなぁ~。
8月はライブへ行くこともなく終わってしまいました。

9月に入り、ちぇりーちゃんが初めて当選したDREAM BOYSへ行って来ました。
玉ちゃん主演のは、私は2回目だったけど、前回見たのは、マッチさん監修だったので、
滝ちゃんや、亀がやってたのとは話が違ってたから、気にはならなかったけど、今回のは、滝ちゃんや亀がやってきたボクシングの話で・・・。
どうしても比べてしまってた。
玉ちゃん・・・。アドリブとかが出来ない感じで・・・。
滝や亀がうまかったのかなって感じでした。
・・ちょっと残念!?

観劇した日が宮っちの誕生日だったので、お祝い!?してきました。

10月は、Kinkiの大阪城ホール、斗真の舞台、ABC-Zの舞台が待ってるのだ。

また来ま~す。
今度来るまでに、誰かが更新してますように。
 

暑いねぇ~

 投稿者:みゅー  投稿日:2016年 8月 1日(月)15時34分1秒
  あずきちゃん、元気なんだねぇ~。

もう、8月だねぇ~。それにしても、暑い日が続いてるよなぁ~。

7月末から始まった、Hey!Say!JUMPのコンサート、まさかの落選!してしまって、ちょこっと凹んでしまった。

元々8月は、何の楽しみもない月なので、何か見つけないとなぁ~。

また、きま~す。
 

元気でーす

 投稿者:あずき  投稿日:2016年 6月23日(木)00時08分40秒
  よかった。更新されてた。(笑)
私は元気でーす。
相変わらずゲームとアニメにはまってますよ。
時々でもいいからこうして書き込まれるとほっとするなぁ^^
また遊びにくるねー。
 

ずっと更新してなかったなぁ~

 投稿者:みゅー  投稿日:2016年 6月10日(金)08時35分35秒
  前回、ちぇりーちゃんが更新してから、約8ケ月。
結構経ってるなぁ~。

みんな、元気ですか~?

ちぇりーちゃん、題字の年号、そろそろ変えようよ(笑)

2016年、席運は結構良いのですが、何故か、銀テープが飛んで来ない。
ホント、見事なほどに避けられてる。銀テープに!

これから先、コンサートへ行く予定はあるけれど、どうなることやら・・・。

今月は、山ピー、来月は、キスマイ。
楽しみだよぉ~。
 

すっかり秋

 投稿者:ちぇりー  投稿日:2015年10月15日(木)20時52分38秒
  いやいやもう2015年も残すこと2ヵ月半ですね~
すっかり秋です。今年は1ヵ月おきに舞台やコンサートを見てたけど
肝心の亮太はほぼ見れませんでした…
まあ来年に期待しましょう。

 

GW

 投稿者:みゅー  投稿日:2015年 5月 5日(火)18時09分40秒
  世間ではGWですが、販売業の私には無縁です。
4月の気温、冬やったと思ったら、夏になって・・・。異常気象やし、また、インフルエンザが流行ってるって小耳にはさんだし・・・。
春を飛ばして、一気に夏になったし・・・。このままいけば、7月8月はどんだけ気温上がるんかなぁ~?暑いの嫌いやもん!(寒いのも嫌やけどさ)

7日、8日は久しぶりの『滝沢歌舞伎』鑑賞。昨年は、滝ちゃん観てないから、ホント、久々。
昨年3月に、酒売り場から、生鮮の売場(サービスカウンター)に異動になって、休みがとりづらくなったので、一気にコンや舞台の回数が減ったんだよなぁ~。前は、自分でシフト作ってたけど、今は、係長が作ってて、一カ月の休みの希望は3回までって言われてるからね。ホンマ、面倒くさいで。

東京遠征も、今年2回目やし。(…といっても、1回目は、新横浜やったけどさ)
久しぶりやし、すご~く楽しみ!

木・金と、連休取ったら、6勤せなあかんくなってた。週休2日で、有り得へんわ。
9・10・11・12・13・14日働いてやる~~~~~~~~(怒)
 

あいにくのお天気ですが・・・

 投稿者:みゅー  投稿日:2015年 4月 6日(月)11時17分38秒
  皆さま、お久しぶりです。
桜が満開になっているのにもかかわらず、雨模様・・・。散ってしまうなぁ~。
・・・といっても、花見に行くとかはないんだけどね~。

滝沢歌舞伎、久々の参戦ですな。
Theyコン、お返事メールはなぜ来なかったのか・・・?
申し込み完了メールは来てたのになぁ~???なんでだろうね。

私事ですが、今月大台に乗っちゃいます。今後、どうなるんやろ~?!

ではまた・・・。
 

約1年ぶり

 投稿者:ちぇりー  投稿日:2015年 3月18日(水)18時11分54秒
  ご無沙汰してます。

なかなかPCを開ける事がなかったなぁ~
すっかりなんでもスマホになってしまったので…
みゅーちゃん あずきちゃん書き込みありがとう。

滝沢歌舞伎行けるね!!
Theyコンは残念ですが…
まあ5月に2回も東京はきついので涙ながらの我慢です。

関ジャニ∞は見たら絶対はまるよー
だって何時いっても楽しかったしね!

 

レンタル掲示板
/18