teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヒ素カレー事件はどこから見ても国家の犯罪

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年 9月30日(月)17時07分34秒
  ヒ素カレー事件はどこから見ても国家の犯罪

http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/p003.html#page25

ネットでこれだけ糾弾されても、首相以下、
誰ひとり、否定さえしない、出来ないことが、
事態の深刻さを物語る。
それどころか、「特定秘密保護法」で、
文句を言うものを刑務所送りにする計画だ。
(仮説を含む)

( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p043.html )
 
 

訃報

 投稿者:hasegawaメール  投稿日:2010年 1月21日(木)10時42分39秒
  1996年卒 松井明宏君の御母堂様
去る2010年1月4日に御逝去。
とりあえず御報告いたします。

同年卒 長谷川徳夫
 

ごぶさたです。

 投稿者:くらしげ(通称)メール  投稿日:2007年12月23日(日)16時06分2秒
  自分のPCの「お気に入り」にこのページを入れておきながら、ちっとも最近開いていなかったら・・。あらら。誰も何も投稿していないので広告表示板になっているではないか。これではいかん、と少々むりやりですが投稿しています。皆さんお元気でしょうか?兵庫県の西端赤穂に引きこもってなかなか大阪方面まで足が遠のいています。40歳にもなってしまい、情けない限りです。グチ言っていないで、またいつか大阪の地を踏むぞ!  

あけおめ!

 投稿者:年男  投稿日:2007年 1月 2日(火)22時33分34秒
  あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!
皆様にとっても良い1年となりますように!
 

さのちゃんへ

 投稿者:demi  投稿日:2006年10月17日(火)02時35分57秒
  ひさしぶりに、この部誌を見ました。
さのちゃん、おねえちゃんとおかあさんの話、だれのことかわかりました。
世の中、せまいですね。びっくりしてしまいました。
担任はしていなかったのですが・・・
よくわたしの話題になったものですね。光栄です。
お母さんに会われることがあったら、「相変わらず元気でやっています。」とお伝えください。
 

残念でした

 投稿者:こうの  投稿日:2006年10月 9日(月)00時07分20秒
  10日行く予定でしたが、長男お熱のため残念ながらいけませんでした。
また、南で試合があれば教えてくださいね。
楽しみにしています!
 

こうのちゃん来なはれ~

 投稿者:ティンカース#5  投稿日:2006年 9月 9日(土)14時58分57秒
  10日は超豪華メンバーです。
草野・和尚・深山・下長・正井・平島・長谷川・武田・正田・多田(敬称略)
その他新規加盟メンバーも来ます!
ぜひ参加ください。堺市大泉緑地9時スタートです。(第3駐車場に駐車ください。)
 

おひさしぶりです

 投稿者:こうの  投稿日:2006年 9月 5日(火)23時19分43秒
  半年振りぐらいにみました.懐かしい名前がいっぱいでうれしいです。
皆さんお元気ですか?
10日の試合、旦那引っ張っていけたら家族で見に行きたいなぁ。
 

坂本和尚生誕35周年記念試合?

 投稿者:ティンカース#5  投稿日:2006年 8月29日(火)15時50分5秒
  来る9月10日午前9時より、堺市大泉緑地にて
坂本ティンカースが今期第2試合目を行います。
堺市への遠征での試合開催ですので、
大阪南部にお住まいの皆さんはこぞって来場ください。
地理研OBの方は助っ人参加可能です。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=982854
 

写真

 投稿者:自堕落  投稿日:2006年 6月18日(日)16時20分57秒
  >BOXの写真をみんなで見られたりとか・・・

お・・・。
なんか、いいかも。
でも、膨大だから・・・。

取り敢えず、ひうらっち!新居へGo!
 

レンタル掲示板
/18