teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめ ことよろ

 投稿者:ヤタメール  投稿日:2005年 1月 4日(火)21時12分30秒
  どもっ(^^)

いつものように紅白を見て(格闘技きらいです)
いつものように年が明けました。
昨年に続いて国立に行きました。

ナッチのために作ったユニットに主人公がいない・・・・(^^;)
ピンで出られるのに複雑な二人の心中は察して余りあります・・・。

ジンクスはなかなかやぶれませんね。
J発足以来、天皇杯連覇チームなし。

そういえば2ndステージ制覇のチームはチャンピオンシップで勝てない
というジンクスも残したまま新たなステップとなりました。

 
 

夫?(^_^;)\(-_-;)

 投稿者:えじ@管理人メール  投稿日:2005年 1月 4日(火)01時23分48秒
  城ホールでしたよね?>Chongさん
楽しめましたか?

σ(^_^)は年末は大掃除。年始は1日と3日が彼女とベッタリでした。(^_^;)
相変わらずな「ついてない」事も多いですが、Weblogにも書いたように、よい一年になるといいなと思っています。

彼女の子供達に嫌われないようにすることが第一ですね。(^_^;)
 

おっと?

 投稿者:ちょん  投稿日:2005年 1月 1日(土)09時11分13秒
  そういえば今、大阪におります(^_^;)
某健康ランドにて仮眠から覚めたところで昼には高速バスにて静岡に帰ります。
深夜2時過ぎに終わるライブはきつかったわあ(^_^;)
つーわけであけましておめでとうございます。今年もよろしく!


 

最高の年になるよう願っています

 投稿者:ヤタメール  投稿日:2004年12月26日(日)21時35分6秒
  どもっ、おひさです(^^)/

今年は最高の年かも知れません。
ナビ杯決勝のFC東京を生観戦できたました。
これほどの感動を味わったゲームは近年ありません。

そして天皇杯決勝・・・・
2年連続で国立に行きます。

相手は緑虫(もし、こちらに稲城サポの方がおられたらごめんなさい)です
絶対に勝たなければいけません。

来シーズンは、ジュビロ、FC東京、サンフ、甲府、ザスパの順に応援します(^^;)
千葉市在住なのに柏も市原も応援してないヤタです。m(_ _)m
来年は川鉄の跡に立派なスタジアムが完成するみたいですね・・・・ローカルねた

少し早いですが、みなさま、どうか良い年をお迎え下さい。
本年はありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。

ps.
12/28(火)25時30分~29時55分 
テレビ朝日系「超激論バトル!朝まで日本サッカー応援宣言」
録画して見ましょう(笑)


 

準決勝

 投稿者:やすメール  投稿日:2004年12月23日(木)18時18分46秒
  お疲れ様でした。寒かったけど。
トップとは違い、強いチームを応援できる喜び(^^;

26日予定つきましたらお願いします。
 

試合終了

 投稿者:えじ@i-Mode  投稿日:2004年12月23日(木)15時23分28秒
  後半、森脇君のゴールで、結局2-0勝利  

前半終了

 投稿者:えじ@i-Mode  投稿日:2004年12月23日(木)14時23分46秒
  平繁君のゴールで1-0で勝ってます。v(^^)v  

さてメインイベント

 投稿者:えじ@i-Mode  投稿日:2004年12月23日(木)13時25分31秒
  サンフvsベルディが始まります  

PK戦の結果

 投稿者:えじ@i-Mode  投稿日:2004年12月23日(木)13時03分17秒
  鹿島が勝ちました
飯の買い出しに向かいます
 

第一試合

 投稿者:えじ@i-Mode  投稿日:2004年12月23日(木)12時50分42秒
  1-1同点でPK対決  

レンタル掲示板
/10