teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


引退...

 投稿者:はに1。  投稿日:2015年 3月23日(月)17時05分57秒
  細々とずっと応援しておりましたが…
吉岡くん(もう、くんて呼ぶのも失礼かな。)
今シーズンで引退されました。

最後まで、見届けると宣言していましたが
いざその時を迎えると…私自身ものすごい後悔が
今更言っても仕方ありませんが。

吉岡くん、長い間お疲れ様でした。
引退セレモニーの時、私のこと覚えてくれてたんだなと
感激しました。
約17年程けっこうしつこく応援させて頂きました。
未成年だった吉岡くんも立派なお父さんになりましたね。
今後も、すばらしい人生を過ごされますよう、お祈りします。

ありがとうございました。

吉岡くんの書き込みがあるので
これからもずっとこのままにします。
 
 

ひさびさ・・

 投稿者:y  投稿日:2008年12月21日(日)00時04分19秒
  ひょっとしたら1月4日に札幌に行くかも・・・
久々に応援出来るかも。
 

2008

 投稿者:かずえ  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時54分15秒
  あけましておめでとうございまーす!!

2008年ですねー。
あっという間です、ほんとに。
昨年もありがとうございました。
今年もめいいっぱいよろしくね♪(笑)


…ってことで、札幌4連戦でお会いしましょう(予定)
 

はくば。

 投稿者:かずえ  投稿日:2007年10月 6日(土)22時33分4秒
  今週末は白馬大会~♪
…と思ったら出場しないんですねぇT_T

月末の札幌は仕事の関係で行かれないので楽しみにしてたのにな。
残念。
 

じゅうごや。

 投稿者:かずえ  投稿日:2007年 9月25日(火)21時59分57秒
  お月さま、まんまるできれーです。
ちと雲が流れてるけど、それもまた風流ミ・ω・ ミ

札幌はお天気がよくないと聞きましたが…今日は見えないのかな??^o^;

先日は妙高お疲れさまでした!
4位…2本目があったらまだ上が狙えたのにね。
残念>へ<

何はともあれ風に泣かされた2日間、無事に終了してよかったです。

次は白馬…だよね???



>のんちゃんゆかいな仲間達へ爆弾
 のんちゃんのかわいさにすっかりヤラれましたハートx2
 2日間遊んでくれてありがとね♪
 

みょーこう。

 投稿者:かずえ  投稿日:2007年 9月15日(土)10時20分21秒
  来てみた。(爆)

『強風のため公式練習は午後2時』………。    何のために早起きしたんだか(T_T)

ブレーキングトラックではサッカーに続きキャッチボールが始まりました。
楽しそうだな。

…暇だ。
宿探しにでも行くべか?
 

9月9日。

 投稿者:かずえ  投稿日:2007年 9月 9日(日)23時45分33秒
  誕生日おめでとう!

29歳。
いやーっ何時の間にそんなに大人になったんだい?(笑)
なんかね、誕生日とかって、何年経ったなぁ…とか思うわけですよ。

…って事で、(私の中では)10回目の“お誕生日おめでとう”なのであります。
早いねーびっくりだねーっ(笑)

今年は白馬にいるのがわかっていたのに、直接お祝いできなくて残念。
ちょっと身辺がバタバタしていてSGも観に行けませんでした。
願わくば次週の妙高と、10月の白馬へ…。
行けたらいいなぁって希望を持って。
 

札幌開幕。

 投稿者:かずえ  投稿日:2007年 7月21日(土)09時13分25秒
  始まりますねー。
今回は都合がつかず観戦できません。
…なんで今週なんだよぅ(T_T)

ジャンプ観たいなぁ…

吉岡くんが飛んでるトコ観たいなぁ…


今日の札幌、お天気はどうなんでしょ?
良い風が吹きますように
遠い空の下お祈りしてます。
 

さぁグアムに行こう♪

 投稿者:かずえ  投稿日:2007年 5月21日(月)18時12分33秒
  …って行けたら凄いよね(^_^;

写真upされてましたね~。
まっ黒に日焼けしてて。お元気そうでなによりです(^-^)
でも暑そーっ。
暖かい所で身体づくりが目的なのでしょうからそれがいいんでしょうけど、
暑さにめっぽう弱い私には運動なんて絶対にできない環境だろうと…( -_-)

怪我無く、充実した合宿でありますように!
 

おつかれさまです

 投稿者:かずえ  投稿日:2007年 2月17日(土)19時22分44秒
  今日はNHの試合、明日のLHの公式&予選と過密スケジュールお疲れさまでした。
あの時間間隔で昼食がとれたのかと、
いらん心配をしてしまいました。(笑)

今日八方はナイター営業休止でお祭りだとか。
さっきあがった花火見ましたか?
私は散策中(ってか迷子中/爆)に見れました。
綺麗だった♪
…けどもうちょっと上げてくれればもっとうれしいのに(>_<)
つづきは21時のファイナルの時だって。



…さすがに見に行けないなぁ(^_^;
 

レンタル掲示板
/12