teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おつかれちゃん

 投稿者:まんち  投稿日:2010年 6月30日(水)01時46分8秒
  PKまでいったのに負けよったーー!!(>_<)
駒ちゃん爆泣き・・・いいんだよ。
PKなんて誰かがはずさないと終わんないんだから(^_^;)

あ~楽しいワールドカップだったわ。
後はドイツでも応援しましょ。では寝ます~。
 
 

わぁるどかっぷ

 投稿者:まんち  投稿日:2010年 6月30日(水)00時14分42秒
  この掲示板まだ現役?!
超久しぶりに書き込んでるわん(*^_^*)
おぉ!!2年ぶりなのか!

みんなもワールドカップみてるかな?いやぁ今回は楽しいねぇ。
私も岡ちゃんごめんなさい組だけど、今は期待しとります。
でも夜中だもん。騒ぐのもなんだから・・・出来上がってますが(#^.^#)
がんばれ!!にっぽん!!PKまで持ち込んだら勝てるぞ~!!
 

海外ってGW?

 投稿者:ひろみ@暇人  投稿日:2008年 4月26日(土)10時49分57秒
  まとまった休みいいなぁ
うちの会社はカレンダーの後半しか休みが無いーo(`ω´*)o
とりあえず意地で5/5だけイベント作ったw
ちょっとバーベキュー行く予定
しかし、そのほかはなんもきまってないのだった・・・(/_;)
誰か遊んでくれっ

ま、海外いくならお土産よろしくねぇ\(^-^)/
 

クローバーの怪獣

 投稿者:ひろりん  投稿日:2008年 4月 5日(土)12時01分23秒
  1日のクローバーのプレミア試写会に行ってきたよ。今日から公開だから、ネタばれしない程度に書くけど、”アレ”は、謎です。もちろん観ればどんな怪物か判るけど、どこから来て何なのか、まったく謎のままです。続編創るつもりなんじゃん。(~_~;)”アレ”の容姿は、観る人によっても違うだろうけど、私には、巨神兵に見えたよ。ナウシカ~っ(^_^;)あと、チビッ子のも出てくるよ。”遊星からの物体X”のスパイダーヘッドみたいでした。とにかく、映像が酔いそうだから、元気な時に行ってね。

花見は終わっちゃったので、ゴールデンウィーク前後に飲もうよ。あとさー、のんちゃんがまとまった休みが取れるらしいから、それに併せて、海外にでも行きたいけど、どうかな。
 

おお。

 投稿者:ましけん  投稿日:2008年 4月 5日(土)09時21分49秒
  ひろ、クローバー・フィールド観たのね。
アレの正体教えてね~。
というわけで春の飲み会やりたいっ(*^。^*)

ひろみちゃん>
新居って、いろいろ揃えたりするの楽しいのよねー
わかるわー(^.^)
 

春といえば

 投稿者:ひろみ@花見三昧♪  投稿日:2008年 4月 3日(木)00時00分12秒
  久しぶりだわ
先週末から花盛りなので、早速泉の森行ってきたら
行きにわたこにばったりあったわ~(^_^)
今週末は花が散らないかドキドキものだけど
旦那の家族が遊びに来るので是非とももって欲しいところだなぁ
そういえばわたこや鈴子にもこの板教えておけばよかったかねぇ
何かのときに便利そうだけどw

やっとダイニングテーブルを買ったのでリビングらしく
なりそうです。まだ届いてませんが(笑)
イケアで格安だったのよー\(^-^)/
なんだか楽しいけどお金が無いなぁ・・・おや?
 

行ってくるぞ!!

 投稿者:ひろりんフィールド  投稿日:2008年 4月 1日(火)00時12分52秒
  明日(今日か。)、クローバー・フィールドのプレミア試写会に行ってきますよ~。どんな怪獣が出るのか、楽しみだけど、きっと、また、爬虫類系なんだろーなーって感じです。

それよりさー、春の飲み会やろーよ。携帯にメールするね。
 

やはり謎ですか

 投稿者:まんちざわーるど  投稿日:2008年 2月22日(金)22時09分59秒
  Lもちろん観ましたよウッシッシ
…日帰り海外渡航OKナイスです。
…ってニアは金髪にして~
南ちゃんは…何なんでしょ爆弾
まぁ色々置いといて松ケンやっぱいいっすねハートx2
先日「親指さがし」と「渋谷怪談2」で若き(?)松ケンを観ました
ぐ~ですOK

クローバーフィールドやはり謎なのねTдTオリジナル怪物ならそれでいいんだけど、前やった恐竜みたいななんちゃってゴジラだけはイヤなのよぉ~辰
 

いや~映画って・・

 投稿者:ヒロサギ  投稿日:2008年 2月21日(木)00時07分36秒
  映画、色々笑えるよね~。リアル鬼、笑えたでしょ。私は、バラエティSF映画と呼んで
ます。(^_^;)

クローバーフィールドは、謎なのよ・・・。ゴジラらしきモノ?が襲ってくるらしいん
だけど、まったく解りません。(~_~;)イカレスラーかもよ~。
アメリカでも、上映2週前まで、題名だけで内容がわからない映画だったらしい・・。
相変わらず、アホですね。

今日は、クロサギを観てきました。山Pはかっこよかったけど、TVをちゃんと観て
いかなかったので、少しわからないとこありでした。明日は、ジャンパーに行ってくるよ。

ところで、Lチェンジザワールドは、まだ観てないの?面白いよ~。^_^;
ちなみに、ワイミーズハウスは、日本にはありません。海外にあります。
一日で、往復出来んのかよ~!!
この内容は、映画を観るとわかります。
 

売れたんですかね

 投稿者:まんち  投稿日:2008年 2月17日(日)13時45分11秒
  クロニクルは完売なんすか!
とっても売れたのか、販売数がいつもより少ないのか・・。
ゲーム業界もユーザーがハード買い換える位のキラーソフトがいまいち出なくて
大変だねぇ。

ところで先日スウィーニー・トッドを観てきました。
・・・あんなえぐいお話だったんですね(*^_^*)
のんちゃんが「これ、歌ってるからまだいいよね」と言ってましたが
言いえて妙。
ミュージカルじゃなっかったら、凄い引いたかも。歌ってくれて良かったよ。
・・・ミュージカル映画でこんな事を思ったのは初めてです。(~_~;)
リアル鬼ごっこも観たけど、・・・いかんね、最近全速力で走る映像を観ると
すぐ「28日後・・」を思い出して笑ってしまうんす。いやぁあれはナイスインパクト。

ところでひろは「クローバーフィールド」をご存知っすか?
あれ、何?オリジナルの怪物??それともゴジラ??
 

レンタル掲示板
/10