Jazz研0306秋の修学旅行



カテゴリ:[ レジャー ]


2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2] ご挨拶

投稿者: uchi 投稿日:2015年 6月16日(火)00時08分16秒 42-145-139-61.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

Jazz研03~06生の皆さま、こんにちは!03部長の内野です。
大変ご無沙汰しております。

既にご連絡済みの方もいるとは思いますが、このたび、Jazz研秋の修学旅行(仮称)なるものを計画しております。なるべく多くの方にご参加いただき、より楽しい会にしたいと思っております。

日程は、10月17(土),18(日)日を予定しております。
皆さんそれぞれ、お忙しい日々を過ごされていることと思いますが、滅多にない機会になると思うので、なんとかご都合を調整していただけると誠にありがたいです。

又、中には在学中あまりご縁がなかったなぁという人同士もあるかとは思いますが、逆にそういうところから意外かつ新鮮で斬新な刺激がもたらされることなども期待して、少し気持ちを振るってご参加いただけるとよりよい思い出になると思います。

旅の詳しい行程はこれから決める段階ではありますが、なにぶんそれぞれ仕事が忙しかったり、リアルにお金がなかったり、在学中のトラウマがフラッシュバックし、途中で吐き気を催しかねない、などなど、ナイーブな状況にいらっしゃることも企画者の予想の範疇なので、なにも旅の全行程に頑張って参加していただけなくともOKです。
例えば、初日だけ参加して二日目は別の予定が…(でも本当はない)とか、恐る恐る二日目の午前中だけ出没し、まずは陰から様子を見るとか、はたまた夕食時に急に現れ、飲むだけ飲み、言いたいことを言い、ささっと消えるなんてのもありです。あるいは、家族連れでやってきて旦那さんや奥さんや子供との幸せな関係を一同にチラ見させておき、適当なところで本隊と分離してちゃっかり家族水入らずのひと時を、などなど、ある程度の勝手は許されるものと思ってくださってけっこうです。もちろん、事前の連絡だけはいただきたいですが。

要するに、現時点ではそれくらいのことしか決まっていません。けれどもう少し本番まで時間があるので、皆が分け隔てなく笑って過ごせるハートフルな企画をノムさんがきっと考えてくれるのでご心配には及ばないと思っております。もちろん、ノムさん以上に良い企画の提案が皆さんからあればノム却下でそちらを優先、ということもあります。

旧交を温め、それぞれの人生にもう一度優しくタッチし合うことで、大学時代からの自分の成長を感じたり、今後の選択のヒントを得たりできればよいと思います。そしてなにより、単純に、皆の笑顔をもう一度見たい!という気持ちひとつで今回の旅を計画するに至りました。その大義を得るためならば、多少のキナくさい外交問題はさしおいても大事には至らぬだろう、というユルい希望的観測のもとにこの計画は実行へと移されつつあります。責任感、という部分で在学中からあまり成長していないことが早速バレてしまいました。

さておき、10月17,18日、より多くのJazz研メンバーに再会できることを期待しております。長くなりましたが、03部長のご挨拶でした。

詳細は追ってご連絡いたします。

内野




[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 6月16日(火)00時06分58秒 42-145-139-61.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.