teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誰も見てないかもしれないが

 投稿者:  投稿日:2015年 4月10日(金)18時21分33秒
  今度出来たららぽーと富士見にBBQスペースあるみたいです。
一人1500円で道具は貸してくれるんで食材持ち込めばOKだとか。

選択肢のひとつに如何?
 
 

ボーネンカイ

 投稿者:みらと  投稿日:2013年12月 9日(月)22時31分59秒
  29日にやります
参加宣言したみなさん予定空けといてください
 

忘年会

 投稿者:みらと  投稿日:2013年12月 8日(日)23時12分3秒
  お疲れさんです
今年も忘年会をやりたいと思いますが如何でしょう?
12/29(日)あたりがちょうどいいかなぁっと。。。
思いますが一応12/28(土)と12/30(月)も可能かどうか回答ください
参加人数が多い日で確定させます

というわけで、下記回答をください
・忘年会出席するか(日程関係なく、参加意思確認)
・12/28, 12/29, 12/30のご都合回答ください
・店の希望、宗教の都合でダメな食べ物など
 

なんだか晴れそうですね。。。

 投稿者:みらと  投稿日:2013年 5月10日(金)00時18分10秒
  先ほど天気予報を確認したら
5/12(日)の雨マークが取れていますね
私の行いがいいから?

参加者(たけ、M藤、S田)にメールで集合時間と場所を連絡します
よろしく
 

延期だと

 投稿者:たけ  投稿日:2013年 5月 8日(水)21時20分4秒
  5/19(日), 26(日)とも予定あり。
微妙に6/2(日)も予定ありです。
 

雨降りそうですね。。。

 投稿者:みらと  投稿日:2013年 5月 7日(火)22時23分6秒
  狙ったかのように5/12の天気予報は雨になっています
誰じゃぁ!雨漢わぁ!

5/12雨の予報が土曜日になってもなくならない状況であれば
延期で考えてますがいかがでしょうか?

ご意見ある方はレスよろしく
 

梅雨に入る前にやっちまいましょう

 投稿者:みらと  投稿日:2013年 4月21日(日)21時48分10秒
  まだ、たけ、M藤からしか回答をもらってませんが
5/12にしましょうか

詳しいところはまた日が近くなったところで
 

通常営業

 投稿者:M藤  投稿日:2013年 4月17日(水)23時41分49秒
  どこでもOKです  

ふつうで

 投稿者:たけ  投稿日:2013年 4月16日(火)12時25分47秒
  にくまつりですね。

たけ:5/12(日), 19(日), 26(日) ともにOK
 

ノーマルなBBQ

 投稿者:みらと  投稿日:2013年 4月15日(月)23時28分34秒
  毎年のBBQやりましょう!

参加ご希望の方は5/12, 19, 26の都合を教えてください

みらと:5/12, 19, 26 ともにOK
 

レンタル掲示板
/22