仮タイトル2




184件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[186] 最後の書きこみかな

投稿者: ももぴー 投稿日:2015年 9月19日(土)07時09分44秒 s1186178.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはよー!
昨夜は安心したこともあり熟睡…したら、ついにオッパイ100cc!大台にのりました(苦笑)
お尻の痛みもだいぶ回復したし、いい状態で退院できそうです。

さてさて、久しぶりのママ帰宅にたちゅんこさんの反応楽しみです!家族四人…いーね☆

長い入院中、この掲示板に何度も心を救われました…ありがとでした!!
ではでは、最後の朝食を味わって(苦笑)お待ちしてまーす!




[185] マックでした(笑)

投稿者: モモ太 投稿日:2015年 9月18日(金)21時30分49秒 s862144.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おちかれさん~
今日はこちらも楽しかったです(笑)家族4人になったなぁ~と感じました
みーちゃん、お乳をごくごく飲んで頼もしいかぎり。
工場生産と安定供給、みんなでがんばろ~!

持っていくもの了解です。いよいよ退院、おちかれさんでしたm(_ _)m連休はのんびりリハビリといたしましょう

ではでは、おやすみなさい~



[184] 最後の夜かぁ

投稿者: ももぴー 投稿日:2015年 9月18日(金)18時56分48秒 s1186178.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした!
入院してから1ヶ月半…今日が一番楽しい1日でした!パパママでみーちゃん見ながらたちゅんこさんの話題で盛り上がる(笑) サイコーだね!
ママの体に多少の不安を残しつつですが、明日からも無理せずやっていけたらな~と思います。引き続きよろしくお願いします!

明日持ってきてほしい物
くつした…くるぶし丈の
青いパーカー…上にはおる、前開き
荷物入れる袋…枕が最大かな、他バスタオルなど入れる
円座クッション…車に

帰りに買う物…売店になければ西松屋的なとこで
母乳パック
消毒液、消毒液入れるケース
洗うスポンジ

明日も9時頃搾乳予定なので、また絞りたて持って一緒にみーちゃんとこ行きましょ!

ではでは、明日よろしくね~
おやすみなさーい!



[183] おはよー

投稿者: ももぴー 投稿日:2015年 9月18日(金)07時24分3秒 s861252.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

よーやく、まともに眠れました!
よく寝たらオッパイ生産量1.5倍(笑)

長かった男二人生活も最後か~よくがんばったよね。
みーちゃんがママをおうちに帰してくれた…とか考えてるとまた涙腺崩壊しちゃうから(苦笑)

ではでは、今日も忙しそーです。お互い頑張ろう!
お待ちしてまーす。



[182] こちらも順調に

投稿者: モモ太 投稿日:2015年 9月17日(木)21時01分29秒 s579245.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おちかれさん~
こちらも今日は順調でした~
園ではすずまるちゃん浸透中です(笑)

みーちゃん、順調で何よりです。黄疸、治って良かった。呼吸もすごいね、つよいこだよ
カンガルーケア、楽しみにしています☆
ビデオもなおったので準備万端です
保険の用紙も明日持っていきます!

ではでは、たちゅんことの2人生活も、明日1日、楽しみます
おやすみなさい~



[181] 順調だよー

投稿者: ももぴー 投稿日:2015年 9月17日(木)19時15分38秒 s861252.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

相変わらず涙腺はバカになってるけど…
みーちゃんに会いに行ったら、早速絞った母乳飲んでくれてるの見て、号泣…
でも、黄疸の治療も終わり、呼吸の機械ももうずっと外してて大丈夫になったって!優秀~って誉められたよ!
明日はカンガルーケアさせてくれるって!パパが来るから4時からって伝えてあります!お楽しみに~

搾乳の機械レンタル申し込みました。ちょっと高いけど(一万五千円くらい)、せっかく慣れたし病院で使ってるのと同じやつ…2ヶ月間毎日6、7回使う訳だし。土曜日の14~16時で家に届きます。

生命保険の紙(?)って家にあるんだっけ?明日持ってくればナースステーションに出せるみたい。退院後に受付でもいいけど、平日ね。2週間くらいかかるって。

ふぃ~今日もなんだか1日があっという間でした。
お互いお疲れ様~
明日よろしくねー!



[180] そうなのか~

投稿者: モモ太 投稿日:2015年 9月17日(木)18時23分34秒 s579245.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

そうか~、おちかれさん~
みーちゃん、ごくごくできるように、早く大きくなるように☆でかまるちゃんに期待して、ママ乳供給お願いいたしますm(_ _)m

こちら、これからたちゅまるさんの回収いってきます



[179] マタニティブルーなの

投稿者: ももぴー 投稿日:2015年 9月17日(木)08時04分58秒 s861252.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

車無事でよかった!お礼兼ねて出産報告しとこかな。

こちらも夜中しばらく寝れなくて…

夜中の搾乳は新生児室でやるんだけど、赤ちゃんにおっぱいあげてるお母さん達の横で一人でおっぱい絞ってたら、なんかめちゃ泣けてきた…私も早くみーちゃんにおっぱいあげたいな~って感じかな…
日中の搾乳は部屋に搾乳器運んでやるの、めんどくさいなーって思ってたけど、なるほどこーいう訳かぁ。

体の痛みのピークも越えて、やっといろいろ見えてきたってことかな…涙もろくなるのはホルモンのせいもあるらしーし。

考え過ぎないよーに、前向きに今日もがんばるぞ!



[178] 無事に送り完了

投稿者: モモ太 投稿日:2015年 9月17日(木)07時28分43秒 s579245.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはよー
無事に送り完了です
おかげさまで、バッテリーもあがらず、車も無事でした~

少し出遅れたのと、ユウタンは朝からぎゃん泣きだったので、昨日のお礼などは話せませんでしたが、まぁ、流れに任せて。

ではでは、今日も1日がんばろ~



[177] 目がさえてしまった・・・・

投稿者: モモ太 投稿日:2015年 9月17日(木)03時23分19秒 s641188.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

先ほどは、車助かりました。
相変わらず、コムロさん、ありがたいですな~
搾乳もおちかれさんですm(_ _)m

そうそう、たちゅんこさんには自信があるだけに、カチンときてしまいまして・・・・くしくも、こちらの思うところを伝えるよい機会となってしまいました

先生の立場もわかるけど、子どもとはいえ、たちゅんこさんくらい分別がついていれば、よいわるいは別にして、もう、『相手が誰だから』という話をしないと本質的な解決にはならないかなぁ、というジレンマも感じつつ・・・ほぼ毎回あの子っていうのはね・・・
自分も叩かれたり、目をつかれそうになっているから余計にね~

メグゴンも強そうだから、どのくらい伝わったかはさておき、引き続き、ぶつかりながらかなぁ~と思っています。
先生もこちらの情報が足りてないとも実感しました

くれぐれも、大人対応の範囲ではあったと思いますが、今後もぐわっとやるのは、パパでいきましょう(笑)


レンタル掲示板
184件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.