伝言板



カテゴリ:[ 音楽 ] キーワード: 例)つり 例)掲示板 例)登山


161件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[168] 今年の音

投稿者: moon.twist 投稿日:2016年 1月10日(日)16時54分17秒 i125-201-174-160.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

昨日、「たく」に於いて開催された THE CROw の新年会に参加し、フォーク系やジャズ系の皆様とも楽しく交流しました。

さて、次の課題曲は「Bei mir bist・・・」女子フィギアスケートの女王MAOさんが、ショートプログラムで使用した有名な曲です。私は、余計な外出!!!を控えBass soro練習します。




[167] Re: THE 合宿

投稿者: Fumi 投稿日:2015年11月22日(日)23時42分29秒 KD059128150083.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

今年の合宿良かったですね!いや今年もでした。またまた思い出作りが出来ました。皆さん有り難うございました~\(^▽^@)ノ



[166] THE 合宿

投稿者: moon.twist 投稿日:2015年11月17日(火)09時36分59秒 i114-185-69-63.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今年は、洞爺湖温泉で開催しました。
いつものように、ゆっくりと温泉に浸かり、音楽談義に花が咲き、胃腸を酷使して楽しく過ごしました。
それにしても、RETUさんのギター腕前は、「びっくりぼん」やった!
昭和の「流し」を、彷彿させるリズムの取り方~
♪高校三年生~函館の人~君といつまでも~女のためいき~でるわ、でるわ!
圧巻だったのは、サボテンの花♪でした。
また、聞きたいですね。



[165] 昨年に続いて・・・

投稿者: Fumi 投稿日:2015年 9月12日(土)11時20分21秒 KD059128150083.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

本日、9月12日(土)今年も登別漁港まつりに出演します。
今年は季節を彩る?名曲を演奏予定です。

先々月の室蘭港まつりは直前の大雨により、演奏が中止に
なりましたが、現在時刻(11:20am)では今のところ中止になる
気配が無さそうです。



[164] 来る7月26日(日)室蘭港まつりイベント参加!!

投稿者: Fumi 投稿日:2015年 7月23日(木)06時35分33秒 KD059128150083.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

2015.7.25~26室蘭港まつり・室蘭市入江町(旧フェリー乗り場)にて
Moody6が演奏致します。
日時は26日(日)13:30~14:00の予定ですので、お近くにおいでの際は
是非、ステージ前までお立ち寄り頂ければ幸いです。



[163] ジェリー・ Kさま・・・

投稿者: Fumi 投稿日:2015年 7月 5日(日)21時01分30秒 KD059128150083.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

昨日は突然お店にお邪魔しまして驚かれた事と思います。
とても良いお店ですね~。

帯広はとても広くて、びっくりです。
昨日は新嵐山でノンビリと一泊しましたが
3人でささやかな宴会をしまして、カラオケでも唄いたいと
いう人がいて周りを見ると山の中だったと気が付きあきらめました。

今日は本番のパークG大会で、総勢70名程が集まり競技は程ほどにして
昼から待望の懇親会に入り、景品授与を済ませて、帰りはやはり蕎麦店にて
夕食を取り、先ほど自宅に到着しました。

今秋は伊達に是非来られまして、またセッションの程宜しくお願いしますね。
お友達共々、お誘いの上来て下さいね!
   待ってま~す\(^_^)/・・・♪(音源バッチグーでした!!)



[162] ご来店有難うございました。

投稿者: ジェリー・K 投稿日:2015年 7月 4日(土)16時48分41秒 softbank126078242157.bbtec.net  通報   返信・引用

中澤さん
遠方からお寄りいただき有難うございます。
お土産までいただき、早速、妻と頂きました。
また伊達スパでお会い出来ることを楽しみにしています。
先程、ライブの模様を拝見しました。おとなのサウンド!素晴らしかったです。



[161] 先日は・・・

投稿者: Fumi 投稿日:2014年12月 1日(月)18時58分23秒 KD059128150083.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

楽しい合宿有り難う御座いました!!

早くも次回が楽しみになりました。




[160] 合宿

投稿者: moon.twist 投稿日:2014年11月30日(日)18時43分16秒 i121-113-66-211.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

有意義な合宿でしたネ!
「音故知新」~古きを反省し、新しき病気を知る~
次回が、楽しみです。



[159] MOSチャリティーライヴ無事終了!

投稿者: Fumi 投稿日:2014年10月29日(水)23時22分34秒 KD059128150083.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

蓬莱殿のMOSライヴが今年最後になるのかはたまた
オファーが有るのか・・・いずれにしてもあと2か月となりました。
今月最後の練習会は31日です。

反省会ではありませんが宜しくお願いします\(◎o◎)/!


レンタル掲示板
161件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.