teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


4月の師範稽古

 投稿者:武川  投稿日:2010年 4月 4日(日)20時50分48秒
  あらためまして、
4月は、全て、師範稽古になります。
 
 

4月の師範稽古

 投稿者:武川  投稿日:2010年 3月20日(土)19時04分1秒
  4月の師範稽古は、4日・以降は未定となっております。
決まり次第、更新いたします。
 

(無題)

 投稿者:武川  投稿日:2010年 3月 9日(火)18時25分4秒
  3月は、全て自主稽古になります。  

師範稽古について

 投稿者:武川  投稿日:2010年 2月 2日(火)15時19分14秒
  2月の師範稽古は、7日・21日・28日になります。  

掲示板について

 投稿者:武川メール  投稿日:2009年11月 5日(木)15時13分40秒
  こんにちわ。武川です。

ここの掲示板に重要な情報や個人的な情報を間違って載せてしまった場合は、
私、管理人の武川の方まで、ご連絡ください。

すぐに対処いたしますので、よろしくお願いします。
武川。
 

(無題)

 投稿者:信田 麻紀子  投稿日:2009年11月 5日(木)09時50分36秒
  こんにちは、信田です。普段あまり見ないのですが、たまたま今メールを拝見しました。 小林さん、先日は合同稽古に参加して頂きありがとうございました。

仕事の話というのは、どういったお話でしょうか? この掲示板にアドレスを載せるのは危険なので、藤沢合気道メールリストに私の携帯アドレスを流しますので、多田さんから私のアドレスを伺ってもらう事でいかがでしょうか? もしくは、差し支えなければこの掲示板でと思っております。

では、お返事お待ちしてまーす。(^^)
 

(無題)

 投稿者:小林メール  投稿日:2009年10月29日(木)13時12分21秒
  小林@横浜です。

先日の合同稽古の折は、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
また機会があれば、参加させて戴きたいと思います。

ところで、大変申し訳ございませんが信田さんと連絡が取りたく
こちらの掲示板に投稿させて戴きました。

信田さん、ご本人はもちろん
この投稿をご覧になった方で、コンタクトの取れる方がおられましたらお願い致します。

合気道に関係のない投稿で申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

>>>信田さん
 怪しい話ではありません。
 お仕事のお話を少し、お伺いしたいのです。

よろしくお願い致します。
 

11月1日は稽古休み

 投稿者:蓮沼  投稿日:2009年10月25日(日)17時49分42秒
  本日の稽古後のミーティングで松木さんからお話しがあったように、
11月1日は、秩父宮体育館も藤沢青少年会館も、会場がとれなかったために、稽古が休みなります。
 

メーリングリストの件

 投稿者:佐藤  投稿日:2009年10月14日(水)23時26分17秒
  蓮沼様
ご迷惑をお掛けしております。
携帯電話より「藤沢合気道管理」様宛にメールさせて頂きます。
お手数お掛け致しまして失礼致します。
 

本部道場佐藤さま

 投稿者:蓮沼  投稿日:2009年10月13日(火)21時29分0秒
  メールアドレス変更のご連絡をいただきました。
新しいアドレスにメールしても、戻ってしまいます。
別アドレスから、再度、ご連絡ください。
藤沢合気道管理 蓮沼
 

レンタル掲示板
/10