七大戦2013




93件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[95] いよいよ七大戦92

投稿者: 向井@副将 投稿日:2013年 7月28日(日)07時03分47秒 s1425008.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
決戦の日です!

名大のちから見せてやりましょう!

行くぞ!
名大!




[94] いよいよ七大戦91

投稿者: こんしょー 投稿日:2013年 7月28日(日)06時40分0秒 wb75proxy07.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

予選会の時みたいに最後の投稿かな?

さあいよいよ七大戦です!
どんな気持ちで臨んだって
七大戦が変わる訳ないので、
精一杯楽しみましょう!



[93] もうすぐ七大戦90

投稿者: 小林 投稿日:2013年 7月27日(土)06時34分25秒 s813133.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

おはようございます。小林です。

朝5時前に起きて、朝ごはんつくって身じたくして、お昼ごはんもつくって、荷物の最終確認して、とか色々やってたら、目的の電車にのれませんでした。
ごめん金子。
近鉄の時間には間に合うからねー。

いやー、寝坊したわけじゃないのに電車逃すのって悔しいですね!←
もっと余裕もって起きろよって話ですけど

ではみなさん長居で会いましょーう\(^o^)/



[92] もうすぐ七大戦89

投稿者: 矢野@主将 投稿日:2013年 7月27日(土)06時03分52秒 KD182249240051.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます、矢野です。

無事起きることができましたー(^-^)

会報も忘れず入れてきました。
そのせいでキャリーが異常に重い(笑)

では、頑張っていきまっしょい!



[91] もうすぐ七大戦88

投稿者: かなやま 投稿日:2013年 7月27日(土)05時57分43秒 KD182250106242.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!
いよいよ七大戦がやってきました!!

今日はOPです!
みなさん頑張っていきましょーーー*\(^o^)/*



[90] もうすぐ七大戦87

投稿者: こんしょー 投稿日:2013年 7月26日(金)23時36分1秒 pb6a99f2d.aicint01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

荷造り終わった
相変わらず荷物は多いですが、ですよね~という生暖かい目で荷物は無視してください
明日は(多分)みなさんより早く戦ってきます。

・・・まあ専攻発表なんですが。
オープン選手の熱い走りは見れませんが、
楽しみにしています!

ではでは、ホテルで会いましょう!
(多分無事に着けるはず・・・)



[89] もうすぐ七大戦86

投稿者: おがわ@しゅむ 投稿日:2013年 7月26日(金)23時05分28秒 CEPci-04p52-46.ppp18.odn.ad.jp  通報   返信・引用

こんばんは!
もう皆さん夢の中ですかね?

いよいよ明日になりました!

今回初めて応援での参加となりますが、
恐らく最初で最後(にする!)なので精一杯声出して、動いて、盛り上げていきたいと思います!

では朝も早いのでおやすみなさい。



[88] もうすぐ七大戦85

投稿者: 向井@副将 投稿日:2013年 7月26日(金)21時51分55秒 ngn1-ppp244.nagoya.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんもう明日の準備は整いましたでしょうか?

OPに出場する選手はテスト勉強は早めに切り上げて、床につきましょう。

僕はこれから気を練って、完璧な精神状態で明日の試合に臨みたいと思います。

やったるで!
名大頑張れ!!



[87] もうすぐ七大戦84

投稿者: 市川 投稿日:2013年 7月26日(金)20時45分19秒 221x240x107x155.ap221.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

こんばんは。
投擲の市川です。

いよいよ七大戦開幕は明日になりましたね!
もうわくわくがとまりません!!
今日の夜ちゃんと寝れるか危ういです←

僕はタイムテーブル順に
円盤投→やり投→ハンマー投
の3種目に出場します!!
常に何かしらを投げている状態になると思うので、応援のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

七大戦楽しむぞー!!

フレフレ名大!!!



[86] もうすぐ七大戦83

投稿者: そうすけ@走幅跳・4継・三段跳 投稿日:2013年 7月26日(金)19時34分24秒 pw126216167015.52.tss.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

祖父江のハンマー、時間が被って遠くからしか見れないのが本当に残念です。

専門選手がいない、でも投擲陣も手一杯、、ということで、東国体のときに祖父江にすがったのが、彼が鉄球と戯れることになったきっかけです。

「ポイント、いやシーズン初戦はどうしても短距離で出たいんだ!!」
と言いながらも、出場が決まってからは必死に、グラウンドが閉まるギリギリまでハンマーを回し続けてました。

断っておきますが、彼はまだ公式戦に出ていないので、得点圏外ではなくて、"評価不能"です。あぁ見えて、みんなの予想の数倍は飛ばすのでぜひ見てください!三段はいつも遅れるので、終わってからでも十分間に合います!笑

明日からの大運動会楽しみましょう!
フレフレ名大!!


レンタル掲示板
93件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.