Re_WATCHERSなりきりトピ設定置き場




10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] オリキャラ設定

投稿者: 茉莉乃 投稿日:2015年 8月23日(日)16時47分13秒   通報   返信・引用

宇野紫優(うのしゆう)です!

高1、身長163cm 体重45kg
頭良い
虫嫌い、玉ねぎ大好き
声小さい、ちょっとダサい地味な女子
運動も歌も音痴(握力は強い)
人見知りって訳ではないし、いつでもどんなときでも嫌いな人はいないらしい。
全く怒らない
ドケチで、字汚い。
貧乳、髪の毛ボサボサ、目付きあんまよくないけど指超きれい
花粉症、冷え性
風呂以外で長袖を脱いだことがない

能力は目に物言わす
別名この世で一番意味の無い能力
能力発動直後に目があった人が、紫優の声とかノイズとかしか聞こえなくなる。
ちなみに発動時はしゃべれない
限界まで頑張れば、相手の意識までもが思い通りになるらしいが、それを使うと20分くらい自分の意識が飛ぶ。
制御出来なかったころは、紫優から半径100m圏内 らへんにいた人全員に聴こえてしまっているんだとか。
つまり、目をかけるのうっとうしいバージョン

説明長くてすみませんm(__)m
よろしくお願いします!




[10] (無題)

投稿者: もっち@ウォッチャーズ 投稿日:2015年 8月12日(水)15時53分39秒   通報   返信・引用

日向愛莉

16歳

女子高生

能力・・目を視る(相手の記憶を探れる、セトのように考えも)

特技・・・運動やリズムゲーム

服装・・・灰色のフードパーカー、青のヘッドフォン



[9] Re_watchersなりきり設定

投稿者: miz 投稿日:2015年 7月30日(木)00時43分56秒   通報   返信・引用

霜霧 由夕人(しもぎり ゆゆひと)
17歳
男子高校生
能力…目を透かす(透視)
特技…将棋、ピアノ
服装…適当、無頓着
アカ…@yuyushimogiri



[8] なりきりキャラ設定

投稿者: 三毛猫 投稿日:2015年 7月30日(木)00時42分22秒   通報   返信・引用

朱月 玖路

・16歳

・優柔不断ではあるが一度決めた事は貫くタイプ。
・自分は頭は悪いと主張するが成績はいい。


小学生の頃、父親が自分の名誉欲しさに好成績を維持する事を強制してきた。
小六の夏、不倫騒動があり狂った父が母親を殺そうとしているのを庇って死亡。母親から見た自分はどうだったか、と知る事を望み、「目を転じる」能力を手にする。


「目を転じる」……他人の視点でものを見る事ができる。数秒なら大丈夫だが能力使用中は身体が無防備になるため、注意が必要である。あくまで他人の視点から見れるだけで意思を乗っ取るわけではない。



[7] なりきり設定

投稿者: NEN-ネン- 投稿日:2015年 7月29日(水)21時53分1秒   通報   返信・引用

名前:古泉礼子
能力:目に映す
他人の視界に自分の思い浮かべた映像を合成する。使用後使用時間だけ使えなくなり目の色が黒く濁る。
容姿:黒髪ロングストレート、右目が金左目が黒のオッドアイ、黒のブレザーに黒のスカート
コンプレックス:オッドアイ



[6] キャラ設定

投稿者: たわし@Re:watchers 投稿日:2015年 7月29日(水)01時18分4秒   通報   返信・引用

名前:佐倉 桃花(さくら とうか)設定上女性
好きな食べ物:桃
能力:目に移る
効果:他の人の意識を乗っ取る。石になっったら元の体に意識が戻る。
ps.姿形は想像にお任せします♪



[5] Re: @watch_cofee#Re_WATCHERSなりきりトピ

投稿者: 珈琲牛乳 投稿日:2015年 7月29日(水)01時06分38秒   通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

どうやらググるとアドレスに.とか打つのを使って大量に垢作ると駄目らしいので新しくメールから作り直してなりきり垢作りました。
@Katagiri_Nati
フォローしていただけると幸いです。



[4] @watch_cofee#Re_WATCHERSなりきりトピ

投稿者: 珈琲牛乳 投稿日:2015年 7月29日(水)00時19分4秒   通報   返信・引用

片桐 那智(かたぎり なち)女
年齢:10代後半
身長:163cm
見た目:チョコレート色に近い長髪に黒っぽい紺の目、頭に紫のリボン
服装:スカートだったりズボンだったりとバラバラ。
能力は「目に浮かぶ」自分が見た風景などを他人に見せられる。
物腰柔らか。まったりしている。
ちなみにモデルはゲームの自キャラ。(画像)
※現在タグに飛んでも自分のツイートが見れない現象になっています。皆さんたちにも見えてるかどうかすら分かりませんがどうぞよろしくお願いします。



[3] Re: 設定置き場

投稿者: 姫神さん@ 投稿日:2015年 7月29日(水)00時04分24秒   通報   返信・引用

@maiden_tale: #Re_WATCHERSなりきりトピ
小鳥遊 姫神(たかなし ひめか)
能力は目を瞑る(数秒以内で見た出来事を無かった事にする)
17歳
絵は姫神のツイ垢のアイコンそのまんま
お嬢様口調。男性にとあるトラウマがある様子。ほわほわって感じ。天然さん

綾辻 心羚(あやつじ みれい)
目を遊ばせる→範囲内ならどこでも見れる
大人しめの子。結構まとめ役になることが多い
18歳。

http://character-nantoka.appspot.com/view?id=124496a8-3533-11e5-b181-3fa84b5c4478



[2] 設定置き場

投稿者: 姫神さん@管理人だよ! 投稿日:2015年 7月28日(火)23時51分31秒   通報   返信・引用

設定はこちらにどうぞ。
Re_WATCHERS終了後もこちらに移動してなりきりぉkにする予定です


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.