teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お初です

 投稿者:かずし  投稿日:2006年11月10日(金)22時11分38秒
  祖母の家が総領です 毎年盆正月にきてます 将来ここでくらすのかなとかじています。総領の風水景色すべてが懐かしく感じますはやくかえりたいなーfromu大阪より

http://dogochi1414.co.jp

 
 

(無題)

 投稿者:あや  投稿日:2006年 2月22日(水)21時34分18秒
  はじめましてでもないですが、何度か参加させていただきましたが、今年のお祭り、見所について教えてください。お願いします。  

2006年に思うこと

 投稿者:nobu  投稿日:2006年 1月 2日(月)09時57分11秒
  あけましておめでとうございます。

相変わらずHPはなかなか更新できていませんが、
2006年はもう少し更新できていければなぁ~。
って年頭に思います。
今年もよろしくお願いします。
 

おいでん祭

 投稿者:トムくんのパパメール  投稿日:2005年 8月 1日(月)19時53分38秒
  nobuさんこんばんは!
今年のおいでん祭は昨年以上に盛りあがりそうですね!
帰省は今週予定していますが お祭り時期には帰れそうには
ありません 残念ですが・・・
しかし お祭りの模様はいろんなHPで観る事が出来るので
雰囲気は頂いて 機会がありましたら家族で帰省したいと
思っています。
ではまた!

http://morito26tom.web.infoseek.co.jp/

 

庄原市になって4ヶ月!

 投稿者:nobu  投稿日:2005年 7月31日(日)11時40分32秒
  庄原市になって4ヶ月ぐらい経過しましたが、今のところ合併してるんだなぁ~。
って思うことは、
住所を書くときぐらいですかねぇ~。
未だに、甲奴郡って書きそうになっちゃいますよ。(*^_^*)
あと、総領支所へ行くとかなりスペースが空いているって感じです。

トムくんのパパも 総領へ帰省してみてくださいね。
今年も、おいでん祭はやりますからねぇ~。
 

気がつけば庄原市

 投稿者:トムくんのパパメール  投稿日:2005年 7月17日(日)11時36分13秒
  確かに 庄原市になっていますよね! 電話等はそのままなので帰省してみないと実感が湧かないのかも知れませんね!
我が家から庄原市役所まで20キロ近くになってしまったので とっても不便そうです。
サイトの更新も頑張っていきましょう!

http://morito26tom.web.infoseek.co.jp/

 

気がつけば新生「庄原市」

 投稿者:nobu  投稿日:2005年 4月10日(日)18時28分53秒
  この掲示板の更新やHPの更新ができていませんが、ふっと気がつけば
甲奴郡はなくなって庄原市総領町に!
4月10日には、市長・市議会選挙が新生庄原市で行われています。
今回は、旧町単位で選挙区がもうけられ激しい選挙戦に突入しています。
これからどうなるのでしょうか?
 

管理者のコメント

 投稿者:nobu  投稿日:2004年 5月20日(木)12時54分48秒
  久しぶりにここを更新します。
もしかしたら2004年になって初めてのカキコミ?
しっかり管理していかないと…。
と思っている今日このごろです。
ではでは
 

とりあえずHP8割完成しました

 投稿者:トムくんのパパメール  投稿日:2003年11月19日(水)08時26分3秒
  nobuさんおはようございます。おかげで まあまあ完成しました。
うちの娘が小学校で住んでる町のことを調べる感じでつくったので
情報がないままできてしまいました。
少しずつ更新しながら完成させたいと思ってます。
フラッシュページなのでプラグインの心配がありますが、先々考えると
これでもいいかな?と・・・nobuさんのPC環境の事の記事も頭をよぎったので
更新を頻繁に当面する事と ナローバンドと(総領が)ゆう事なんでページの繋がりはいまいち不自然ですが項目ごとにURLでつなげました!
合併はしても総領の話題で埋まるHPがたくさん出来るといいですね!

リンクもさせて頂きましたありがとうございます!

では また!

http://morito26tom.web.infoseek.co.jp/Souryou/Sou.html

 

どうぞ。

 投稿者:nobuメール  投稿日:2003年11月17日(月)12時48分53秒
  トムくんのパパさん
どうぞ、リンクして下さい。
僕のHPにも相互リンクを登録しておきますね~。
ではでは

 

レンタル掲示板
/6