恵泉RainDrop




9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] nfl jerseys kids sizes for shirts

投稿者: nfl jerseys kids sizes for shir 投稿日:2017年11月12日(日)04時08分5秒 58.19.80.51  通報   返信・引用

Wow! Thank you! I permanently wanted to write on my blog something like that. Can I implement a fragment of your post to my site?

http://www.paidmania.com/getpaid/frame_signup/0?title=http://tongxinggongshe.binzfish.com/comment/html/index.php?page=1&id=100936&refurl=http://www.jerseysoutlet.services




[9] 冬合宿の前金

投稿者: 幹事 投稿日:2015年 1月14日(水)18時43分20秒 s602046.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは!

冬合宿の前金のことです!
期日は今日までだったのですが、まだ誰からももらってないので明日中に私に1万円渡してください!
明日は3限までいます!溜まり場にもいます!
テスト、レポート期間で忙しいと思いますが、よろしくお願いします!



[8] 冬合宿追記

投稿者: 幹事 投稿日:2015年 1月 2日(金)14時34分40秒 s1308027.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

冬合宿について追加の連絡ですー!

毎年恒例ですが、冬合宿の前金1万円を集めますー!

冬合宿に参加する人は1月14日までに私まで前金を持ってきてください!
溜まり場に持ってきてもらってもいいですし、金曜日以外は基本大学にいるので連絡ください!

大事なので、忘れずに持ってきてください!
ご協力お願いします!!



[7] 冬合宿の出欠について

投稿者: 幹事 投稿日:2014年12月21日(日)16時05分56秒 s633075.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!
もう少しで12月ライブですね!
スタジオ等忙しいと思いますが、冬合宿の出欠について、行くよって人は必ず私か中大幹事に連絡してください!

26日までに人数確定をしたいので、行く人はそれまでに連絡してください!!

何か聞きたいことがある人は気軽にLINEかメールください!



[6] 冬合宿!

投稿者: 幹事 投稿日:2014年12月19日(金)18時55分35秒 s866167.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは!最近寒いですね!
さてさて、今年もあと少しですが来年2月に冬合宿をやりたいと思います!!詳細はまた後日お知らせしますが、みんなでスノボーやりに行きましょう!!

日程:2月15夜~18日
場所:シェラリゾート岩原
費用:およそ3万程度

15日夜に中大を出発して、朝からスノボーをする予定です!
基本的に変更はないと思うので、この日程は開けておいてください!

参加したいよ!って人は私か中大の幹事にLINEかメールをおねがいします!
なるべく早くおおよその人数を把握したいので協力していただけるとありがたいです!

LINE: aya-ya-ya
メール:ayaaa.tmy.2-4-2k@docomo.ne.jp



[4] 秋キャンプ

投稿者: 北谷 投稿日:2013年 8月23日(金)20時00分47秒 pw126205157253.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは!北谷です
毎年恒例のキャンプ企画が近づいてまいりました!
今年は9月28.29で奥多摩のほうに行きます!
内容はBBQしたり花火したり川で魚を見たりと諸々で、楽しみ方は自分しだいです!
予算は1人5000~6000ぐらいで、人数が増えればさらに安くなります!
OB.OGの皆さんも是非ご参加いただければと思います

宿は今仮予約の状態で、3日以内に確定させてくれとことだったので参加される方は25日の17時までに下記のアドレスに連絡お願いします!
急で申し訳ないんですがよろしくお願いします!

t_b.3_s@softbank.ne.jp



[3] 待ち合わせ...

投稿者: 長澤しり 投稿日:2013年 8月10日(土)11時42分15秒 pw126214003068.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

連絡が遅くて本当にごめんなさい。
今日の12時30分から、八王子のリップスでライブがあります!!!!!
前回のマッチボックスの隣のビルの上の階です!!!!!
場所が分からない人!!!!!待ち合わせしましょう!!!!12時に八王子駅で!!!!!
遅れる人は、私に連絡ください。



[2] オーイェーレインドロップ

投稿者: 長澤しり 投稿日:2013年 7月31日(水)16時30分17秒 pw126214162011.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

恵泉の掲示板も新しい方を作りました!!!!!
ダサいURLにしてすみません(笑)

そして、お手数ですが、更新通知を設定し直してください( ´ ▽ ` )ノお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ!!!!!



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 7月31日(水)16時28分16秒 pw126214162011.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.