teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


質問!!

 投稿者:seveN  投稿日:2007年 3月24日(土)17時15分25秒
  2000年開幕版(PS)で大卒や高卒の違いって何かあるんですか?
それと天才型の出現の確率とその初期能力を教えてください。
 
 

sふぇ

 投稿者:fdgd  投稿日:2007年 3月11日(日)16時06分38秒
  9でサクセスの時2年12月3週であきらめるとダイジョーブ博士が出やすくなる  

ん?

 投稿者:たかスィー  投稿日:2006年 2月15日(水)02時53分27秒
  野球BOYさん、パワプロ12決定版のことですか?でしたら、12と同じく3種類です。イベントに若干違いはあるものの、基本は12と一緒です。  

(無題)

 投稿者:野球BOY  投稿日:2006年 2月11日(土)21時06分24秒
  自分は買うつもりなんですが、サクセスは何種類あるんですか?  

レス

 投稿者:Dai-chan  投稿日:2005年12月31日(土)09時40分29秒
  >たかスィーさん
ロッテファンにとっては買いでしょうね。>12決定版
ゲーム(というかソフトウェア)にバグはつき物でしょうが今作は
テストプレイの甘さを指摘されてもしょうがない出来ですよ(笑)

>ワールドカップ
ブラジル1位通過は鉄板なので2位争いでしょうね。
残り2国(クロアチア、オーストラリア)からは勝ち点3を取れないと
厳しいでしょう。
一番やばいのはC組(笑)アルゼンチンは今回も地獄組にエントリーですね。
 

15日

 投稿者:たかスィー  投稿日:2005年12月14日(水)01時24分38秒
  Daichanさんは否定的だとは思われますが、自分はパワプロ12決定版買います。理由はロッテが強いから(笑)
ちなみに自分はサッカーも大好きなので、野球・サッカーどちらもコアなコナミユーザーなんですけど、まぁ、ホント12についてはバグもひどかったし、ナムコのベースボールライブも買ったので比較です。
あと余談ですが、サッカーワールドカップは日本は厳しい組に入ったなぁ…。
 

まさしく

 投稿者:たかスィー  投稿日:2005年11月 2日(水)00時38分14秒
  イベントは11と重複多いわ、キャラは多すぎるわで、ちょっとなぁ…、とは思います。まぁ、それでもこうしてパワプロ12してる自分がいるわけですがorz
ちなみに、ようやく1チーム分完成しました。まぁ、ここ何週間も仕事忙しくてやっとの思いで、て感じですけど。どちらかといえば機動力のチームです。ただ弱いですけど(笑)
 

パワプロ12は

 投稿者:Dai-chan  投稿日:2005年10月22日(土)21時50分4秒
  どうも前作の劣化コピーみたいで(笑)サクセス熱が完全に沈静しました。

>たかスィーさん
今日のロッテとかまさしくつなぎ野球でしたね。

事故には気をつけます。これでもいちおう無事故無違反で通ってますんで。
 

俊足巧打が9人

 投稿者:たかスィー  投稿日:2005年 8月27日(土)00時16分59秒
  これが理想ですわ。どこかの某チームとは大違いで(笑)まぁ、今年のロッテのようなつなぎの野球をめざした選手育成してます(^O^)(そういいつつ二番バッターがチーム1のホームランバッターだったりするわけですが(笑))
ちなみに…。激しく板違いですが、スピードの出しすぎは事故のもとですから、気を付けてください。私は今週だけで死亡事故2件みてますので。BY某公団職員
 

レス

 投稿者:Dai-chan  投稿日:2005年 8月13日(土)12時22分56秒
  >たかスィーさん
オールAは狙ってもできません(^^;
天才が来ればなんとかなるかも。
 

レンタル掲示板
/10