teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


英作?

 投稿者:けろ  投稿日:2010年 4月13日(火)18時14分49秒
  吉田英作じゃなくて、吉田栄作でしょ・・・  
 

あけおめです

 投稿者:HT  投稿日:2008年 1月 5日(土)11時11分5秒
  ☆Yasuto★さん、あけましておめでとうございます。
去年は、☆Yasuto★にとって大きな飛躍の一年でしたね。僕もDTMを久しぶりに再開して、改めて音楽のもつパワーというか、そういったものを感じました。
2008年もお互いの音楽が素晴らしい年になりますように・・・
 

☆2008年★

 投稿者:☆Yasuto★  投稿日:2008年 1月 4日(金)23時52分28秒
  あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(._.)m ペコッ
これからもHTさんの新曲を楽しみに僕も音楽の勉強頑張っていきます♪
 

昨日の今日ですが…

 投稿者:☆Yasuto★  投稿日:2007年12月27日(木)00時12分59秒
  お返事ありがとうございましたm(._.)m
早速ですがホムペにて、生演奏曲『I wish...』をUPしました☆
新しいエレクトーンの音の良さをご体感下さい♪

http://yasuto-dearmusic.lolipop.jp/

 

Re:HTさん♪メリークリスマス♪

 投稿者:HT  投稿日:2007年12月26日(水)21時54分46秒
  ☆Yasuto★さんどうもです。
壮大な曲のイメージが伝わってみたいで良かったです。

http://www.geocities.jp/penkiya2004/mp3/oozora.mp3

 

HTさん♪メリークリスマス♪

 投稿者:☆Yasuto★  投稿日:2007年12月24日(月)23時11分44秒
  「大空の彼方へ」聴きました☆
イントロめちゃ良いですね(ノ_δ。)すごく壮大なイメージが浮かびましたよ~♪
やっぱりアレンジ&コード進行すごいです(o>(ェ)<;a
 

Re:新曲聴きました♪

 投稿者:HT  投稿日:2007年11月12日(月)22時24分45秒
  ☆Yasuto★さん、どうもありがとうございます。ピアノ主体は珍しいですね。blue lightという曲以来かもしれません。ストリングスとかドラム、アコギあたりを加えてもいいかもしれませんね。
僕は、相対音感もそんなにありません。相対音感は、ある音をドとすると、あとの音が、何の音か分かるというもののですが、僕はあまり良く分かりません・・・。
 

新曲聴きました♪

 投稿者:☆Yasuto★  投稿日:2007年11月11日(日)19時03分55秒
  HTさん♪新曲聴きましたよ(*бーб*)
HTさんとしては珍しくピアノ主体の曲ですね♪
こういう音楽大好きです☆癒されます(☆。☆)
ボーカロイドのKAITO君はShe's a pretty girl !の時とは違って、結構男らしくハスキーな声ですね~♪lllll´▽`)ノ
HTさんもエレクトーン経験者ですか~♪絶対音感はないって言ってますがそれに近いものはもっていると思いますよ☆相対音感っていうのかな??(漢字あってるかな?)

僕も今日新曲UPしたんでぜひ聴いてくださいね♪
 

全然OKです

 投稿者:HT  投稿日:2007年10月30日(火)20時38分9秒
  ☆Yasuto★さん、紹介文全然OKです。
(それほど、アドバイスらしいアドバイスしていませんが・・・。)

http://www.geocities.jp/penkiya2004/

 

☆Link★

 投稿者:☆Yasuto★  投稿日:2007年10月30日(火)13時23分53秒
  HTさんがすでに僕のホームページのLinkを貼ってくださっているのに気付き、僕もあわててLink貼りました(;´▽`lllA``紹介文の了承はまだ得てないので貼ろうか迷いましたが…
もし紹介文気に入らなかったら言って下さいね☆
マッハで修正しますのでw(☆o∂)w
それでは連絡お待ちしています(*бーб*)
 

レンタル掲示板
/10