teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/1081 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

なかなか大変ですね・・・

 投稿者:P証OBですけど  投稿日:2010年 1月24日(日)22時17分28秒
  通報
  夏場のスキー場がエリアだった元P証ですが、積雪もあり条件もそろった季節とゆうのに
ゲレンデにスキーヤーがほとんどいない。
市街地から近く、安価なスキー場が寂れているなんて考えられません。
デフレと言われる昨今ですが元来、単価の低いスポーツだったはずです。
子供の頃スキー板とおにぎりと、リフト代バス代がこずかいでまかなえて、一日中遊べた
スキー場だったのに。 レジャーの流行もあるのだろうが、ちょっと悲しい。
パラとはあまり関係ないけど書いてみました。
冬場のレジャーがこれでは、今年の夏場もなかなか大変ですね・・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/1081 《前のページ | 次のページ》
/1081