三兄弟




17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[18] 好久没見了!

投稿者: しぇんなー 投稿日:2014年10月 5日(日)00時48分17秒 node-o3t.pool-180-180.dynamic.totbb.net  通報   返信・引用

大家!

お変わりありませんか?
三兄弟が中国では見れず、
久々に見る事が出来ました!

今は国慶節の休みでタイに来ております!

この夏にお母さんになったべんばおが久々に北京に遊びに来てくれました。

私も仕事で日本に9月上旬に帰国してました!
その際、仕事で訪問したべんばおの会社に行ったついでに日中学院に行ってきました!

胡老師、岩井老師、吉田老師がいらっしゃいました!
吉田老師がまた、学長をされているそうです!

近況報告でした!

しぇんなー




[17] また次回に

投稿者: ユエンティエン 投稿日:2014年 2月 5日(水)08時27分42秒 KD182249241036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日帰ってしまんですね。
短い滞在でもろもろ忙しいと思うので、

次回はぜひに!
お気を付けて帰ってください\(^_^)/

ユエンテイエン



[16] しぇんなーから℡あり

投稿者: ユエンテイエン 投稿日:2014年 2月 4日(火)10時07分7秒 webdefence.cluster-t.websense.net  通報   返信・引用

先週から、今週の5日まで、日本にいるそうです。
ユエンティエンに連絡がとれない、と言っていたので、
カキコします。

おかあさまの携帯をお持ち、とのこと。
必要あれば、連絡ください。電話番号お伝えします。



[15] シェンナー&どなたか

投稿者: ユエンティエン 投稿日:2014年 1月30日(木)08時41分25秒 KD182249241025.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

シェンナー、春節帰ってきてますか!?

東京のファンジャオのご自宅にいく予定ありますか?

もし予定あれば声かけてくれるとありがたいです。わたしもお通夜お葬式に行けなかったので。

もしくは、どなたか行きたい方いらっしゃいますか?

ユエンテイエン



[14] 飯沼さんを偲ぶ会

投稿者: ティエンユエン 投稿日:2013年11月 5日(火)12時55分26秒 minerva.sankosha.co.jp  通報   返信・引用

当方もアクセスできました。ありがとうございます。

しかし、11/1が四十九日で、土風炉の閉店が重なり、正直驚きましたね!
次回、また皆さんにお会いできることを楽しみにしています。



[13] また飲みましょう

投稿者: ゆえん 投稿日:2013年11月 4日(月)18時43分17秒 p021.bc.secure-ict.net  通報   返信・引用

アクセスできました。ばんこう、ありがとう。

次回飲み会も、楽しみにしております。
土風炉がなくなったので、次回の宴会場所に悩むね。



[12] ありがとうございました。

投稿者: ばんこう 投稿日:2013年11月 4日(月)09時34分46秒 pc6.fr-unet.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

先日はお忙しいところ、遠いところ、ありがとうございました。
土風炉の閉店にはびっくりしましたが、また近々集まりましょう。

ではでは~。



[11] 飯沼同学を偲ぶ会

投稿者: ばんこう 投稿日:2013年10月 8日(火)10時38分58秒 pc6.fr-unet.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

【日時】2013年11月1日(金) 19:30~

【場所】いつものところで

【その他】ばんこうの名前で予約済み。ついた人からはじめていてください。




[10] 新しい三兄弟はこちら。

投稿者: ばんこう 投稿日:2013年 9月18日(水)13時18分5秒 pc6.fr-unet.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

You are welcome! 歡迎光臨!!

新しい「三兄弟」です。
HPアドレス (http://6203.teacup.com/sanxiongdi/bbs)の 登録をお忘れなく。

いますぐ、「お気に入り」に、追加追加!!



[9] 訃報

投稿者: ばんこう 投稿日:2013年 9月17日(火)14時45分53秒 pc6.fr-unet.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

飯沼同学の訃報です。
詳細は、ばんこうまで。


レンタル掲示板
17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.