teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[PR]使いやすい掲示板が、かんたんに

難しいHTMLやCGIの知識は全く必要ありません。


 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:狼月  投稿日:2015年 2月 8日(日)21時17分40秒
  また更新されなくなってしまった・・・  
 
レンタル掲示板

[PR]teacup.レンタル掲示板

かんたん!誰でも簡単に自分の掲示板を作る事が出来るサービスです。


復帰おめでとうございます。

 投稿者:しっぷー  投稿日:2014年 6月 2日(月)22時54分55秒
  復帰おめでとうございます。
しばらく更新されてなかったため何かあったのかと心配しました。

今後の新作も期待しております。
 

新作できました

 投稿者:あるふぁ  投稿日:2014年 3月24日(月)19時05分29秒
  予定ではもっと早く出せると思っていたのですが
思いの外時間がかかってしまいましたが新作できました。
忙しくなければ次回作も近いうちに出せると思います。

<狼月さん>
自分もミーナのキャラデザは結構好きなので機会があったらまた描きたいです。

<KuricaRAさん>
自分がきっかけで創作活動を始めたと言うのは嬉しいですね。ありがとうございます。
絵を拝見させていただきましたがKuricaRAさんは巨乳系が好みのようですね。今回の新作はつるぺたですが次回作は( ゚∀゚)o彡゜なので気に入っていただけるよう頑張ります!
 

復帰おめでとうございます

 投稿者:KuricaRA  投稿日:2014年 2月18日(火)16時47分42秒
  かつて投稿者の名で書き込みをさせて頂いていた者です。

※あるふぁ様の作品を見ているうちに、私自身も創作活動を行うようになりました。PNでの御挨拶をさせて頂きます。

ディーエルにて、新作を見つけまして復活を知り歓喜に打ち震えています。経緯はどうあれ、おかえりなさい!
活動再開、心からお祝い申しあげると共に、今後の活動を応援させて頂きたく思っております。そして、私自身の憧れとしてこれからも目標とさせて頂きます。

http://www.pixiv.net/member.php?id=2206519

 

復活してる!

 投稿者:狼月  投稿日:2014年 2月15日(土)12時06分4秒
  やったー!
Fのミーナが好きなのでLOVE GENERATION 3やLOVE GENERATION Tにはいまだにお世話になってます。
またスパロボモノ出すことありましたらよろしくお願いします。
 

お久しぶりです

 投稿者:あるふぁ  投稿日:2014年 2月14日(金)20時08分15秒
  約四年近く更新してなかったのですが戻ってきました。
長い間音沙汰なくて申し訳ありませんでした。
ご心配おかけしたようですいません。
とりあえず生きてるので安心してください。
時間ができたので以前に作ったまま放置していたCG集を出してみました。
他にも作りかけとかあるので機会があれば出していきたいと思います。

<紗江木さん>
返信が四年越しとか本当に申し訳ありません。
年末の挨拶ありがとうございました。

<パンチさん>
ダウンロードに関してですが、申し訳ありません。自分ではどうしようもないです。
統合した方は描き直しなので全くの別物になってます。

<ハインリッヒさん>
ご心配をお掛けしたようで申し訳ありませんでした。
自分も新しい魔装機神はまだやってません。
やりたいとは思ってるんですけどね…新しく1,2,3で出てますしね。
条例に関しては今のところそんなに問題になってないみたいなのでどうなんでしょうね…。変な方向に適用されなければいいのですが…。

<1ファンさん>
とりあえず生きてます。
これから同人活動も再開していくと思います。

<投稿者さん>
これといって大きなトラブルに巻き込まれたとかはありません。
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

<ウェイン姐さんさん>
本当にお久しぶりです。
これだけ長い間音沙汰なかったのに新作を買っていただいたようでありがとうございます。
少しでも気に入って頂けたのなら幸いです。
つるぺただっていいじゃないですかw偶然ではなくそれは必然だったのですよ!
時間があれば次も出せると思いますので気長にお待ちくださいませ。

 

待望の新作!

 投稿者:ウェイン姐さん  投稿日:2014年 2月12日(水)21時05分42秒
  どうも、久方ぶりの新作ですね
無論即買いでした、当然です
遺憾ながらロッテのおもちゃ!は見てないのでキャラはわかりませんでしたが、相変わらずに絵柄に懐かしさすら覚えました

わからないなりにキャラ見て気に入ったのは明日葉、イングリッド、グリゼルダ、ユンビョルクでした
全部つるぺた?違います、単なる偶然です、ええ本当です

次の準備自体は出来てるというので楽しみに待っておきます
でも無理はなさらないように

それでは

http://blogs.yahoo.co.jp/kourigen

 

ご無事なのでしょうか

 投稿者:投稿者  投稿日:2012年 8月22日(水)17時27分32秒
  新作はともかく、何かのトラブルに巻き込まれたのでしょうか?  

(無題)

 投稿者:1ファン  投稿日:2010年11月26日(金)22時58分17秒
  どうか近況だけでもお教えいただけませんでしょうか…?  

元気ですか?

 投稿者:ハインリッヒメール  投稿日:2010年 6月12日(土)20時57分23秒
  どうも、御久し振りです。

何か、あるふぁさんの元気なコメントが出ていないので、とても心配なので
あるふぁさんの元気なコメントが出ると良いなぁと思うものです。

さて、あるふぁさん、魔装をやっているですか?
俺の方は、DSを持っていないので、やっていません(TOT)
でも、俺としてはPSPの方に魔装が出ると良いなぁと思うものです。
ちなみにPSPの魔装でミオちん(俺の嫁)の声が、ハトプリのえりかちん(俺の嫁)声で
プレシアたんの声が、フレプリのいのりん声で、ロザリーたんの声がプリ5(GOGO)の
りんちん声で出て欲しいもので、PSPの方でも魔装が出て欲しいものです。

あと、夏コミに出るあるふぁさんのスパロボ本は魔装本かなと出るのを、とても楽しみに
しています。

追伸
例の東京都の悪条例法は、あるふぁさんも知っていると思いますが本当に、あの悪条例法は
コミケ等の同人即売会等を潰す為のものなので、あの悪条例法が廃案に成って欲しいものです。
 

レンタル掲示板
/11