セレガーラ交通局掲示板

お気軽にどうぞ



カテゴリ:[ 趣味 ]


14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] 南国交通が新車導入

投稿者: ファイバー人間 投稿日:2016年 7月28日(木)01時41分54秒 softbank126110131060.bbtec.net  通報   返信・引用

南国交通観光と南国交通が新車を入れたようですね。
1784、1785がエルガ、1786、1787がブルーリボン1788がエアロスターで全車がノンステップでした。
1792、1793を見かけましたが、エアロエースでした。




[14] Re: トミカ 新車について

投稿者: ファイバー人間 投稿日:2016年 4月 2日(土)04時47分47秒 softbank126110131060.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.13[元記事へ]

> 5月にエアロキングが発売されるとのアナウンスがありました。
> しかも初回限定版は完全な2回建て仕様で、一般的な仕様のエアロキングでした。
2階建てとはなかなかやりますな。
しかも2階建ては久しぶりの製品化ですから子供を始め老若男女問わず人気が出そうですね。



[13] トミカ 新車について

投稿者: セレガーラ提督 投稿日:2016年 4月 1日(金)01時11分5秒 softbank126110131060.bbtec.net  通報   返信・引用

5月にエアロキングが発売されるとのアナウンスがありました。
しかも初回限定版は完全な2回建て仕様で、一般的な仕様のエアロキングでした。



[11] アクセスカウンター追加

投稿者: セレガーラ提督 投稿日:2016年 3月31日(木)00時49分3秒 softbank126110131060.bbtec.net  通報   返信・引用

今さらですが、アクセスカウンターを追加しました。
これでどのくらいアクセスがあるか分かるようになりました。



[10] セレガーラ交通局のエアポートリムジン

投稿者: セレガーラ提督 投稿日:2016年 3月25日(金)00時42分47秒 softbank126110131060.bbtec.net  通報   返信・引用

セレガーラ交通局も空港行きのバスを運行開始しました。エアポートリムジンを名乗っています。
バスの詳細が見られるところはまだ準備中です。
今しばらくお待ちください。

http://www.geocities.jp/fiberningen/selegala_shinsha.htm



[9] Re: 新車紹介を追加

投稿者: セレガーラ提督 投稿日:2016年 3月25日(金)00時39分44秒 softbank126110131060.bbtec.net  通報   返信・引用

> 新車紹介を追加しました。
まだ完成していませんので、ご注意ください。

http://www.geocities.jp/fiberningen/selegala_shinsha.htm



[8] 新車紹介を追加

投稿者: セレガーラ提督 投稿日:2016年 3月23日(水)22時41分31秒 softbank126110131060.bbtec.net  通報   返信・引用

新車紹介を追加しました。

http://www.geocities.jp/fiberningen/selegala_shinsha.htm



[7] Re: 他社線乗り換えを追加

投稿者: ファイバー人間 投稿日:2016年 3月 6日(日)22時27分33秒 softbank126110131060.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

> 今日の更新で他社線乗り換え追加をしました。
> これで、セレガーラ交通局のブログやツイッター、フェイスブックにも行くことが出来るようになりました。
>
> 今さらなんですが、fiberningenになっている理由を説明します。実は、ファイバー人間さん用のジオシティーズサーバーを借りて運営しているからです。
> いつになるか分かりませんが、移転するかもしれません。
> ご了承ください。
残りの追加も頑張ってください。



[6] 他社線乗り換えを追加

投稿者: セレガーラ提督 投稿日:2016年 3月 4日(金)00時42分1秒 softbank126110131060.bbtec.net  通報   返信・引用

今日の更新で他社線乗り換え追加をしました。
これで、セレガーラ交通局のブログやツイッター、フェイスブックにも行くことが出来るようになりました。

今さらなんですが、fiberningenになっている理由を説明します。実は、ファイバー人間さん用のジオシティーズサーバーを借りて運営しているからです。
いつになるか分かりませんが、移転するかもしれません。
ご了承ください。

http://www.geocities.jp/fiberningen/norikae.htm



[5] Re: タイトルのつけ方が分かった

投稿者: セレガーラ提督 投稿日:2016年 3月 2日(水)21時48分3秒 softbank126110131060.bbtec.net  通報   返信・引用

> タイトルのつけ方がやっと分かりました。
> <html>
> <head>
> <title>*********</title>
> </head>
> </html>
> の通りにやると出来るようです。
> セレガーラ交通局の掲示板と公式サイトをよろしくお願いいたします。
すみません、引用元を載せ忘れてました。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1214944752


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.