teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさしぶりです

 投稿者:弓子  投稿日:2009年12月 6日(日)18時32分55秒
  書き込みがないと広告だらけになってしまうのですね(^^;
マンガ担当の白井はますますシリアスマンガを描きまくり
雑誌連載まで始めてしまいました。
くわしくはホームページまで…!

http://yumikoubou.com

 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:白井  投稿日:2008年 1月 6日(日)16時33分9秒
  あけましておめでとうございます~
マンガ担当の弓子です。
久しく更新できておらず、申し訳ありません(^^;
シリアスなマンガやおしごとマンガにセンネンしておりました
ネタは壁に貼ってあるのですが…
どこからかたどりついて下さる方のために開けてあるような感じですが
いつか余裕が出来たらまた…!
というわけで今年もよろしくお願いします。

大好きめだかくらぶさんのURLが変更になりました。
http://www.hpmix.com/home/inumaruko/
なるべく早く更新したいのですが今のところここでお知らせしておきます。

http://www.ne.jp/asahi/yumi/koubou/index.html

 

(無題)

 投稿者:ばみ  投稿日:2007年 2月17日(土)11時55分55秒
  わたしはとってもおバカさん~♪
・・・独り言でした。

ひさびさの日記更新~
(ノ゜⊿゜)
りらちゃんにお鼻のとこなんかそっくしじゃありませんか!
絶対運命だと思います。キッカちゃんも見たかった。
こんなことってあるもんだね~
でも・・・そんな偶然のめぐり合わせって実は大切な意味をもっているような気がします。
スピリチュアル~~
 

かなりひさしぶりに

 投稿者:いしだみ  投稿日:2007年 1月31日(水)01時49分35秒
  日記に書き込みました!

良かったらみてくださいませ・・・

http://dl.nazca.co.jp/15/miyagyo/

 

ありがとうございます

 投稿者:みゅりっとメール  投稿日:2006年 6月28日(水)14時06分2秒
  弓子さま
こんにちは、みゅりっとです。
シリアスな漫画、すごいです!!
今1つだけ読みました。ちょっとずつ読み進めていきたいと思います(^^)
水生昆虫ねたは、どこにあるのか、わかりませんでした(^^;
それに、リラちゃんの漫画、お母さんのメダカねた、楽しみにしています♪
また、リンクもして頂けるという事で、ありがとうございますm(_ _)m
私のページからは、すでにリンクさせて頂いてます。
これからもよろしくお願いいたします。

http://www.inutoumi.com/

 

お久しぶりです

 投稿者:弓子  投稿日:2006年 6月26日(月)20時46分42秒
  ぽこさん、みゅりっとさん、ちゃとらさん、書き込みありがとうございました。
このところこちらがお留守になってしまっていてすいません。
漫画気に入ってくださってありがとうございます。
わたくし弓子は今ドシリアスな漫画描きにはまってしまっておりまして(下リンク参照)
リラリラマンガが全く更新できない状態なのですが
リラちゃんの生前のおもしろい話もちらほらあったりしますので
秋ごろまた更新しようかなと思っています。
実家の方はメダカ+金魚はあいかわらずにぎやかな様子。
水生昆虫ねたもあるのですが(傑作!)。
ああ、なんだかかきたくなって来ましたよ~
yakkoさん、お返事遅くなってすいません。
リンクのお申し込みも滞り勝ちになっております…
ペットのページがありますので後日リンクさせていただきますね。

http://www.ne.jp/asahi/yumi/koubou/

 

面白いわ

 投稿者:ちゃとら  投稿日:2006年 6月 9日(金)13時37分34秒
  メダカで検索して見つけました 私もメダカ飼ってるんです 火鉢と睡蓮鉢で 漫画はすべてが面白かった もっといっぱい作って下さい  

全部見た♪

 投稿者:みゅりっとメール  投稿日:2006年 5月31日(水)12時53分54秒
  こんにちはっ♪
漫画、全部見させていただきました!
とーーっっても楽しかったです。面白かったです(^^)
絵の表情なんかも、ホントにいい感じで、リラックスです♪

http://www.inutoumi.com/

 

メダカで

 投稿者:ぽこ  投稿日:2006年 5月17日(水)01時44分41秒
  管理人様☆はじめまして、こんばんは。
「愛媛」「メダカ」で検索かけてHITしたので飛んできました。
昨日、何年か振りに、私が小学生の頃に遊んでいた川へ3歳になる息子を連れてメダカを獲りに出かけました。
結果、全然メダカの姿がない・・・昔はあんなに沢山いたのにな~と少し寂しくなりました。なんとか野生の黒メダカが川で泳ぐ姿を息子に見せてあげたかったのにな~
メダカ漫画読ませていただきました。お母様素敵ですね。ウチには現在友人からいただいたヒメダカが10匹ですが、お母様のよーな嬉しい悲鳴をあげたいな~と思いました。
これからも、サイト運営、漫画共に頑張ってくださいね。
 

相互リンクのお願いです

 投稿者:yakkoメール  投稿日:2006年 4月10日(月)15時55分55秒
  はじめまして、「私って更年期?」というホームページを開設いたしました、
yakkoといいます。更年期年齢の私が体調の不調などを通して感じたこと
を書いています。また愛犬のメロも紹介しています。
管理人様のHPを拝見しました。Topのリラちゃんが可愛くて、アニメに思わず笑ってしまい、そしてリラちゃんが天国へ逝ってしまったと知って悲しくてなりません。
今回、相互リンクのお願いで書き込みをさせていただきました。
勝手ながら私のリンク集に貼らせていただいています。
私のはペットのサイトではありませんしは稚拙なHPで恥ずかしいばかりですが、一度訪問していただき、検討してしていただけませんでしょうか。
よろしければ内容は下記の通りです。

タイトル 私って更年期?

URL  http://www.ys-mero.net/index.html

内容   更年期だけど自分らしく生きたい、という思いをこめたサイトです。

貴サイトは以下に掲載しています。
 http://www.ys-mero.net/link5.html

     どうぞ、よろしくお願いします。

http://www.ys-mero.net/index.html 

 

レンタル掲示板
/10