teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. (株)大輪の川崎清彦アホンダラ老害男にバナナ投げ糞社員ども!!!!(43)
  2. 毎コムからのメールです(0)
  3. バイト中とか暇潰しのためのスレ(1)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お久しぶりです

 投稿者:23代  投稿日:2016年 5月25日(水)16時16分27秒
  ウィ~^o^
スルースウェイのみなさん元気かい?
これから暑くなるらしいね!気を付けて(^_^)v
 
 

新人戦結果

 投稿者:コーマネ  投稿日:2015年 3月19日(木)16時09分17秒
  先日行われた新人戦の結果です。

男子
優勝 佐々木・山崎 ラポーム・スルース
準優勝 越能・中田 ポテトチップス
3位 大和田・石橋 ラポーム

女子
優勝 飯田・工匠 アルビレオ
準優勝 藤里・佐藤 ジップス
3位 大鹿・林 ラポーム

でした
スルースからは、見事に優勝者が出ました!!!
お疲れ様でした^_^
 

コート取り

 投稿者:コーマネ  投稿日:2015年 3月 8日(日)23時08分33秒
  遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
明日のコート取りについて連絡です!
明日は7時30分までにテニスコート前に集合していただけるとありがたいです>_<
今年は団体戦ベスト4にもはいり、次の一年生が増えると思うので、たくさんコートを取るためにも皆様のご協力をお願いしますm(_ _)mm(_ _)m
朝早いですがよろしくお願いしますm(_ _)m
 

団体戦3位決定戦 v.s. マリナーズ

 投稿者:コーマネ  投稿日:2015年 3月 4日(水)18時46分57秒
  先日の団体戦3位決定戦の結果は…
5-6で負けてしまいました…
しかし4年ぶりにベスト4に入ることができました^_^
これも、皆様の応援のおかげです!
今まで本当にありがとうございました
( ̄^ ̄)ゞ
 

団体戦v.sポテトチップス

 投稿者:コーマネ  投稿日:2015年 2月22日(日)14時59分13秒
  <ポテト戦の結果>
今日の結果は、スルースから4-7で負けてしまいました(u_u)
次は3/3(火)14~20時
立場にて三位決定戦があります!
予備日は3/5、14~20時です。

ぜひせひ応援に来てください!!!
 

団体戦 v.s.ピーチシャーベット

 投稿者:コーマネ  投稿日:2015年 2月18日(水)15時51分42秒
  <ピーチ戦の結果>
11-0でスルースの勝利です!!
応援ありがとうございました!m(__)m

次は22日(日)9時から
立場にて準決勝があります!
相手は前回覇者のポテトです(u_u)
一人でも多くの応援がほしいです!
是非応援に来てください!(* ̄ω ̄)ノ
 

団体戦 v.s.ピーチシャーベット

 投稿者:コーマネ  投稿日:2015年 2月16日(月)12時33分43秒
  明日は団体戦準々決勝の試合が行われます!!!
場所は立場テニスコートで、9時から開始です^_^
少し時間は早いですが、お時間のある方は応援をよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
 

団体戦 v.s. アップルズ

 投稿者:コーマネ  投稿日:2015年 1月10日(土)23時20分57秒
  <アップルズ戦の結果>
10-1でスルースの勝利!
応援に来てくださった方々、ありがとうございました!!

これで予選グループ1位通過になりました!(≧∇≦)
次の試合は2/17です!予備日は2/18になります!!
相手はキャメルかピーチのどちらかになります(^^)
お暇でしたら是非応援に来てください!!^ ^
宜しくお願いします!!
 

団体戦 対アップルズ

 投稿者:コーマネ  投稿日:2015年 1月 9日(金)15時13分10秒
  明日は対アップルズの団体戦があります
12時から、立場で試合になります
先月延期になってしまった試合です
先月は、連絡が遅くなってしまってすみませんでした
明日は天気が良さそうなので、時間のある方はぜひ応援に来てください
メンバー一同、サークルのために一生懸命に試合をするので、応援よろしくお願いします
 

団体戦 v.s.アップルズ

 投稿者:コーマネ  投稿日:2014年12月20日(土)14時23分7秒
  今日の団体戦は雨のため延期になります
応援に来ようとしてくださった方には申し訳ありません
延期は来月1月10日です
会場は同じく立場です
団体戦メンバー一同精一杯頑張るので、よろしくお願いします
 

レンタル掲示板
/76