愛の宝箱ー宝塚歌劇ファンの交流のための掲示板ー

楽しい掲示板にするために以下のルールをお守りください。 1確証のない噂、誹謗中傷の書き込みの禁止 2公序良俗に反する書き込みの禁止 3ダビング、DVD、チケット譲渡、売買依頼の禁止 3(できれば)生徒さんの愛称を記載するときは芸名も併記してください。



カテゴリ:[ 舞台/ミュージカル ] キーワード: 宝塚歌劇


5件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[6] 雪組公演

投稿者: 管理人アムール 投稿日:2015年 7月29日(水)14時15分18秒   通報   返信・引用

昨日、雪組の「星逢一夜/ラ・エスメラルダ」見てきました。
星逢・・・は佳作。エスメラルダは・・・星逢と併演なら、あの押してくる感じがちょうどいいかと思います。

上田久美子先生ってロマンチストなんだなあ・・・。




[5] 7月22日発売のanan

投稿者: 管理人アムール 投稿日:2015年 7月23日(木)22時59分47秒   通報   返信・引用

昨日リンク先貼り付けた柚希礼音さんのインタビュー、7月22日発売のananに載ってますね。
じっくり読みたい方は、ananをお読みくださいませ~。

余談ですが、この掲示板、全くネット検索されませんね(^_^;)
とりあえず、1カ月ぐらいは様子を見ようと思いますが、その間に自分しか投稿者がいなかったら閉鎖しようと思います(^_^;)







[4] 柚希礼音さんの思い

投稿者: 管理人アムール 投稿日:2015年 7月22日(水)13時42分49秒   通報   返信・引用

http://news.livedoor.com/article/detail/10376321/

宝塚ファン時代がなかった柚希さん。

「宝塚で良かった」と思えるまでに時間がかかったんですね。



[3] 映美くららさん

投稿者: 管理人アムール 投稿日:2015年 7月22日(水)13時24分55秒   通報   返信・引用

来週放送の「ホテルコンシェルジュ」にゲスト出演されます。
予告を見た感じ、ちょっと怖そうな役??



[2] はじめまして

投稿者: 管理人アムール 投稿日:2015年 7月21日(火)20時28分38秒   通報   返信・引用

いろいろな宝塚歌劇ファンの方と交流したくて掲示板を開設しました。
広く浅い宝塚ファンなので知らないことが多いですが、よろしくお願いします。
現役スターのファンの方、往年のスターのファンの方、宝塚歌劇に関する書き込みなら何でも大歓迎です。

ただし、誹謗中傷は厳禁です。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.