teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


マサン

 投稿者:松内秋弘  投稿日:2016年 5月22日(日)07時57分37秒
返信・引用
  はじめましててるてる家族見て見ます冬子か好好きですラブミーテンダ  
 

Re: やっぱり代表作。

 投稿者:オクレ  投稿日:2016年 5月 3日(火)19時58分5秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

> 石原さとみの一番の代表作はやっぱり『てるてる家族』だと思う。
> 当初、冬ちゃんは上野樹里のほうがピタッとはまりそうに感じたけど、パン屋の修行をし始めてからどんどん主人公らしくなっていった。
> 思えば朝ドラでこんなに笑って、泣いたドラマもなかった。『てるてる家族』はヒロインの成長だけでなく、脇役まで全員が主役のようなドラマだった。また、岸谷さん(お父ちゃん)との共演が見たいなぁ。

そうですね。僕もそう思います。油断してたら大泣きしてしまうんですよね。てるてるは。さとみちゃん、今でも芸能界に就職した冬子ですよね。是非、岸谷さんや浅野さんとの再共演見たいです。
 

やっぱり代表作。

 投稿者:ヒロヒロ  投稿日:2016年 4月29日(金)15時28分7秒
返信・引用
  石原さとみの一番の代表作はやっぱり『てるてる家族』だと思う。
当初、冬ちゃんは上野樹里のほうがピタッとはまりそうに感じたけど、パン屋の修行をし始めてからどんどん主人公らしくなっていった。
思えば朝ドラでこんなに笑って、泣いたドラマもなかった。『てるてる家族』はヒロインの成長だけでなく、脇役まで全員が主役のようなドラマだった。また、岸谷さん(お父ちゃん)との共演が見たいなぁ。
 

Re: 冬ちゃん

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 4月16日(土)16時09分42秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

> 私にとって、石原さとみさんは、永遠にパン屋の冬ちゃんです。

確かにそうですね。その後が見たいですね♪
 

冬ちゃん

 投稿者:もん  投稿日:2016年 4月14日(木)21時45分23秒
返信・引用
  私にとって、石原さとみさんは、永遠にパン屋の冬ちゃんです。  

ミドル冬子

 投稿者:キスケ  投稿日:2016年 4月12日(火)20時45分20秒
返信・引用
  石原さとみちゃんも最高ですけど、ミドル冬子の田島ゆみかちゃんの熱演も注目です。個人的にはケセラセラの回が全エピソードでベスト回だと思います。  

一番好きな朝ドラです。

 投稿者:朝子  投稿日:2016年 2月 6日(土)19時35分42秒
返信・引用
  今から楽しみです。ミドル冬子の時代結構いいエピソード多いですね~。  

本日オープンしました!

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 1月31日(日)20時52分16秒
返信・引用
  お気楽に書き込んでくださいね。てるてる家族を盛り上げていきましょう~!  

掲示板が完成しましたキラキラ

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2016年 1月31日(日)20時40分33秒
返信・引用
  ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。
 

レンタル掲示板
/1