「愛などいらぬ!!」掲示板



カテゴリ:[ ボードゲーム ] キーワード: RPG D&D A.D.D.A


824件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[830] 23日

投稿者: 元マッドサージ 投稿日:2017年11月24日(金)06時22分17秒 KD027084196251.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ああ、23日ではなくそういう意味でしたか。
誤解しました。失礼しました。
では17日第一候補、16日が第二候補としましょう。




[829] Micorosoft Windows 10 日本語正規版 クーポン-17jj祖l

投稿者: pbpftk58 投稿日:2017年11月23日(木)20時03分14秒 123.1.189.115  通報   返信・引用

でで4字r?
Micorosoft Windows 10 Pro 32bit/64bit 日本語正規版 永続プロダクトキー [ダウンロード版/認証保証/ライセンスキー/マイクロソフト/Professional]
クーポン:jpmimi2017
http://www.jpmimi.com/

http://www.jpmimi.com



[828] 12月EH

投稿者: ロンウォール 投稿日:2017年11月23日(木)19時55分51秒 125x101x214x179.ap125.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

16, 17日現状OKです。
2,3は23日ではなく、2(12/16、17)、3(年の瀬)のつもりでした。
わかりづらい書き込みで申し訳ない。
イベントはE3輸送ゲージを開始したところです。



[827] 12月EH日程

投稿者: 元マッドサージ 投稿日:2017年11月23日(木)18時53分58秒 KD027084196251.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

なるほど。23日は世間的には休日なのをすっかり見落としてました。
そこならあるいはというのなら、23日第一候補、16,17を第二候補にして再調整しますか。
ロンウォールさんは、都合がついたら顔出すくらいで。
ジークさんには申し訳ないですが、23日の可否を改めてお願いします。
私以外に参加者が二名いればやりましょう。
イベントはまだE-2が終わったとこ。



[826] 12月

投稿者: Crusher God 投稿日:2017年11月23日(木)14時50分30秒 nttkyo792113.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

私自身は12/16,17は大丈夫です。年末も調整可能です。E-4甲ルート2に入りました。



[825] Re: やはり師走は

投稿者: ロンウォール 投稿日:2017年11月23日(木)00時24分35秒 125x101x214x179.ap125.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.822[元記事へ]

私抜きで初旬にやってもらうのが良いかと思います。
初旬に立たないようならちょっと足掻いて2、3で再調整はどうでしょうか。



[822] やはり師走は

投稿者: 元マッドサージ 投稿日:2017年11月22日(水)02時16分48秒 KD027084196251.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

やはり師走は忙しそうですね。
無理にやらずにお休み、でもいいのですが、代替案としては
1:急遽11/26日に前倒し(ADDAとかぶりそう)。
2:12/16、17で調整してみる(一番忙しそう)。
3:年の瀬にゲリラ的にやる(こちらで会場確保できるのは28日まで)。
と、それぞれ一長一短あります。
ご意見を募ります。



[821] 12月EH

投稿者: ロンウォール 投稿日:2017年11月22日(水)00時36分18秒 125x101x214x179.ap125.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

残念ながら出張が入ってしまいました。
2、3、9、10と留守にするので、次の機会に期待します。



[820] 12月EH

投稿者: 元マッドサージ 投稿日:2017年11月21日(火)04時39分42秒 KD027084196251.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

師走ですので早めに12月の予定をご相談しようと思います。
一応こちらとしては、2日ないし3日を考えています。
参加希望の方はご都合をお知らせください。
なお次回は、南極で古きものどもさんたちとキャッキャウフフする予定です。



[819] (無題)

投稿者: 元マッドサージ 投稿日:2017年11月 6日(月)16時03分36秒 KD027084196251.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

だぐらすさん

昨日はおつかれさまでした。むしろ飲み込み早くてさすがだな、と思ったくらいですが。
まだ時間があるときには、ご参加ください。

なお来月EHは、忘年会ラッシュを回避するため初旬にできればと思っています。
諸氏におかれましてはお含み置きください。


レンタル掲示板
824件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.