第2回全日本失敗王選手権ちょいネタ掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] あれーーー

投稿者: 匿名希望 投稿日:2016年 3月18日(金)19時34分20秒 KD113151157050.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

会社の仲間内で休日に行楽地に遊びに行った時のお話です。
何台かの車に分かれて移動する事になり、私は以前から憧れていた爽やかな笑顔の主任の助手席に乗ることになりました。内心でガッツポーズ!
主任から、「シートを楽な位置に調整していいからね」と眩しい笑顔で言われ、緊張していた私は、レバーを間違えてそのまま背もたられごと「あーーー!」と後ろに倒れてしまいました。
その時の点になった主任の目が、いまだに忘れられません。




[13] Re: 私の値段は10万円

投稿者: たろ 投稿日:2016年 2月 1日(月)17時20分16秒 p1234038-ipngn14401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> 今だから言える!
> 私は、19才の時10万円で売り飛ばされそうになりました!
>

Σ(・□・;)!!安すくない??



[12] Re: 許容範囲

投稿者: たろ 投稿日:2016年 2月 1日(月)17時18分26秒 p1234038-ipngn14401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> > 私は今まで、お付き合いする男性にどうしても聞いてみたい質問がありました。
> >
> > 「ねぇねぇ、今まで付き合った中でも、強烈だったキャラクターの女性ってどんな人~?」
> >
> > 「え~、俺も話すからお前も話せよ~ ×〇▽※●でさ~ 〇〇□※」
> >
> > お互い爆笑し合った後で
> >
> > 「この人なら、私を許してくれるかも・・・」と結婚したのが、今の旦那さまです(笑)
> >
> >
> > 因みに、旦那の元彼女さんは綺麗好き過ぎた為に、必ず自分の家に上げる前には玄関先で、
> >
> > 全裸になる事を要求し、最初のうちは旦那も素直に従っていた(←ここが、アホ過ぎるところ)だけど、
> >
> > 途中から、あまりにも面倒になり親にも紹介されていたために、別れるのに数年かかったというお話でした。
> >
> > そんな旦那さまと結婚した私は、かなりのずぼら女です(笑)
> >
> > そして、私はというと・・・
> >
> > 一番強烈だった元彼のお話は、いまだにできておりません!!
> >
> > ここが、女のずるいところですね(笑)
>
>  私の今までの人生自体が失敗だったのか? 解らないお話でした。
>
> > 路線をずらしてしまったら、お詫びいたします。

ぜんぜん問題ないですよ(笑)
全裸がいいです!
>  



[11] 私の値段は10万円

投稿者: 匿名 投稿日:2016年 1月30日(土)01時28分55秒 s641082.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今だから言える!
私は、19才の時10万円で売り飛ばされそうになりました!



[8] Re: 禁煙

投稿者: たろー 投稿日:2016年 1月24日(日)20時43分9秒 p3912042-ipngn21301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

> 新年から禁煙宣言をした。外来にも行き「今度こそ辞められる」と確信した。
> 仕事始めの新年会、気づいたら上司のタバコをプカプカ吸っていた。己の意思の弱さ!!

タバコうまいよね!(笑)



[7] あわてて

投稿者: たろー 投稿日:2016年 1月24日(日)19時46分5秒 p3912042-ipngn21301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

トイレにしゃがんだらU字のふたナシで直で便座に座ってしまった!かなりミステイク!



[6] 禁煙

投稿者: まっきー 投稿日:2016年 1月24日(日)08時36分46秒 p76eca8e1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

新年から禁煙宣言をした。外来にも行き「今度こそ辞められる」と確信した。
仕事始めの新年会、気づいたら上司のタバコをプカプカ吸っていた。己の意思の弱さ!!



[5] Re: 自動販売機

投稿者: たろー 投稿日:2016年 1月21日(木)01時41分19秒 p3912042-ipngn21301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

> 自動販売機で温かいココアを買おうと何度お金を入れても、すぐに冷たいコーラが出てきちゃう。
>
> おい!そこのおっさん!背中でコーラのボタン押しとるやんけ(゚Д゚)


せ、せつないっす!!!!



[4] 自動販売機

投稿者: 初代失敗王 投稿日:2016年 1月20日(水)15時29分9秒 s1400215.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

自動販売機で温かいココアを買おうと何度お金を入れても、すぐに冷たいコーラが出てきちゃう。

おい!そこのおっさん!背中でコーラのボタン押しとるやんけ(゚Д゚)

http://ameblo.jp/yumeshonin



[3] 空手

投稿者: たろー 投稿日:2016年 1月19日(火)22時37分4秒 p5171-ipngn4003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

昔、うちの空手道場に女子大生が5,6人見学にきた。ジャージ姿からしてもうやばい。
いいとこ見せようと組手で張り切りすぎて指骨折。エロい欲をだしちゃいけません。


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.